2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブ

エレカシ―Ba エルレ―Ba シロップ―Gu/Vo Perfect Piano Lesson―Vo ホルモン―Vo 余裕ありません…。 あ、Perfect Piano Lessonおススメです。

気前も良いが男前だ

この前酔った勢いで4年生の先輩に「シロップバンドやりましょう!」とか言ったような言ってないような―…なんてことはすっかり忘れてた最近、その先輩から「シロップどうする?」なんてメールが来てどうしよう。 やるなら「無効の日」「生活」「天才」あたり…

11月10日、給料日

母の誕生日に花を買った。

齊藤さんは【魚住純】です☆

● 魚住 純さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。…

やれやれやれやれやれやれ

悲しみの果てに何があるかなんて俺は知りません。 一つ言えることは、怠惰の果てにあるものは後悔だけだったね。 飾りっ気はなくてもいいから、文化祭終わったら部屋片付けよう。

正気を保つ気なんてないし。

遂に買っちゃったねぇ、フライングV、木下理樹が使ってる*1ギター、理樹ギター、リキッダー(何 値段、1●万●●55円也。今の自分の実力考えたら、えぇ、それはもうフライング。 ためしに背負って鏡の前に立ってみたら、もう似合わないのなんのって。SGな…