2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に出来ること

何とかしたいと思うけど、自分ではどうにも出来ないと思う。 できないことってのはな、どれくらいできなかったかで決まるんじゃねぇよ どれくらいやりたいかで決まるものさ それでも出来なかったら、別なことをやれ (「ぼのぼの」アライグマくんのお父さんの…

口だけじゃないことを証明してくれよ

昨日今日と引き篭もってしまったな。やっぱり外出ないと体の調子狂うね。 一日一回外出る約束だから、慌ててさっき買い物行ってきたけど、それでも少しは違う気がする。気休め程度だけど。 今日で夏休み終わり。当面は文化祭ライブの練習。その次、いよいよ…

だからアタシを見て!〜鶏肉〜

いつだったかの大学のイベントライブ。 周りの反応は概ね良好だったんですが、俺は例によって「嘘だ!」と(以下略 んで、今回は本当に嘘っぽかったです。 歌詞が所々飛んでるのはスルーしてもらうとして、演奏面で正直な感想を言って欲しいなぁ…。 とりあえ…

結構アゴが疲れるよね。

バイト先の後輩がイタリアに行って来たそうで、お土産にチュッパチャップスを買ってきてくれました。本場ものらしいですが、日本製のと違いがよく分かりませんでした。むしろ日本製のほうが美i(ry と、舐めながらふと思ったんですが、棒の部分も食べられる…

今まで食べたパンの枚数なんで覚えてないよ

俺は疑うことをやめるぞ、ジョジョーッ!!もう、何というか、無理やりにでもプラス思考。以前の自分では考えられなかったかも。少しは進歩してるのか。 自分だって結構期待を裏切る人間であるわけで、人のことどうこう言える立場じゃないんだな。 疑ってし…

被害妄想と葛藤

まず疑うことから始まり 色んな憶測だけが頭をめぐり その殆どが自分に不都合なことばかりで やがて憶測は何の根拠もないのに確信に近いものになり 彼を加害者に仕立て上げ―… ―…自分は、被害者になる 信じることをやめてしまったら、駄目だ 自分は被害者なん…

今日の出来事

「いらっしゃいませ」でゲシュタルト崩壊しそうになった。 youtubeに上げた動画が思ってた以上に再生数伸びません、や、伸びる必要もないんだけど。 30いったら消そうかな。

追記

やまさんのレシート(追加) このブログ priceless お金で買えない価値gゴメンもう黙るわ。

TNN

やまさんのレシート 韋駄天の称号 228,000円 最高級の腕枕 25,000円 つぶらな瞳 5,000円 爺さんの様に伸びた眉 15,800円 何でも噛み砕く強い歯 3,980円 演技力 528,000円 屈強な胃袋 58,800円 サービス精神 9,800円 過去の想い出 18,000円 - 合計 892,380円 …

だからアタシを見て!

今更なんだけど、8月に大学のイベントでライブがあって、林檎のコピバンやらさr…やったんですよ。 個人的には黒歴史確定と思っていたのであまり触れなかったんだけど、参加バンド全部ビデオで撮られてたみたいで、昨日サークル行ったらご丁寧に全部DVDに…

続・最近の自分のバンド事情

今日は時雨の初練習。出来の良し悪しはさておき、時雨をあわせるのはとても楽しいです。Ba/Voのクボちゃんが前より歌ってくれるようになって嬉しい限り。俺も頑張らなくちゃね。 正直、時雨が上手く行けばあとはもうどうでもいい気がしないでもないです。 で…

好きです。

天気良かったから、久しぶりに葛西臨海公園行ってきた。 たまに行きたくなるんだよね。 特に何かするわけでもないんだけど。 もはや心のオアシス。 岸に座って、夕陽に当たって、坂本真綾聴きながら。 夕方に来たのは実は初めて。すごい和んだ。 あとは誰か…

今日の料理

野菜炒めに 塩コショウと、ごま油 これを入れるだけで、お料理上手! ラーメン、焼きそば等と組み合わせれば、 向かうところ、敵なs図に乗るな小僧! 多分、日本人の8割はこのこと知ってて、俺はこの歳になってやっと気付きました、遅い。 あ、もやし入れる…

yamarusaさんがログインしました

本当は5日前に帰ってたわけですが、日記書く気力なんてなくて。 普段なら外泊から帰ると、感想を求める母そっちのけで無言でご飯食べて風呂入って寝るだけなんですが、今回は母に聞かれるより前に散々愚痴ってしまいました。そしたら嬉しそうに「何か変わっ…