2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一日目

3月25日、夜9時半に新宿西口工学院前に集合。参加人数実に22人、多っ!!半ば修学旅行気分で夜行バスに乗り込んで、7時間くらいかけて長野へ。夜行バスは初めてで思ったことは、寝心地はなかなか悪かったってこと。椅子を最大限に傾けても、なんか頭に…

二日目

もう頭から随分と消えかかってるので、かなり適当に。 朝食がバイキングって話だったんだけど、いざ行ってみると、何とそこには、信じられない光景が!!(ガチンコ風)。 バイキングメニュー―スクランブルエッグ、キャベツの千切り、食パン、水、コーヒー 以上…

生きて帰った。

長野は良い場所、一度はおいで♪ 後で詳細とか書こうと思うけど、たいした文才もないし、あまり写真も撮ってないし、また「楽しかった」の一言で済ませ兼ねないぞ…(汗)。まぁ、そんくらいのダメ男ってことは初めから分かり切ってたことなんで、今更気にするこ…

生きて帰るんだ、俺。

新宿に9時半と、まだ時間があるんで書いとこ。 さっきまでニッポン放送のドーパンのライブ行ってたよ。さて、セットリストも何も曲が分かりません…(汗)。SOUND SHOOTERのときと同じ曲を結構やってたと思う…て、伝わらないね…(汗 やっぱり公開録音なんで、色…

さて

明日はドーパンのライブ。楽しむんだ、俺、ヒャッホーイ♪…と、今こんなにテンション高くない。 そのあとに卒業旅行と称して、3年次のクラスの皆さんと長野県に2泊3日(夜行バス使うこと考えると3泊4日?)でスノボーしに行ってきます。クラスに仲いい人が…

疲れが形となって現れた。

今日も今日とて外出時はMP3ランダム再生。一昨日辺りにテナーの「Dear Deadman」を入れたんだけど、ふとディスプレイを見てみたら「DereDeadman」と表示されていた…。キー打つときに素で気付かなかった自分が悲しい…。

ようやく正式入会

初めて借りたCDはコチラ。宙の淵アーティスト: fra-foa,三上ちさ子出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2001/02/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (37件) を見る明日早いから今日はもう聴けないなぁ…。明日バイトから…

ネガティブ

相手がこっちのこと嫌いならさ、こっちが相手を好きになるだけ無駄なのかな…。 疲れてるとこんなことばっかり思い浮かぶ。あーやだやだ。 とりあえず一回好きだとは言っておきたいな。

バイト

何だかんだで遅刻せずに行けたことは凄いと思う。でも、眠。つか、体ダル。 そんなんでドトール西池店に着いたら、いきなり朝だけメトロ店に回るように言われて、そこには店長と俺の二人だけで、客がいつもより多く感じて、つか、実際多くて、特に外人のお客…

キャベツ太郎の、墓!!

もう昨日はのんびりして次の日朝早いから早めに寝ようとか思ってたのに、夕飯の炊き立てご飯にかき混ぜた納豆をかけた直後に道雄からメールが。内容―「牛角行こうか」。や、普通に断ればいいんだけど、友達との付き合いは大事にしたいから。つか、寂しいから…

好きなものバトン

moshpit55さんから頂きました、どうも♪ 好きな食べ物 やっぱり日本人は白米と味噌汁ですよね…。 好きな飲み物 最近はバイトの休憩時間のカフェラテなんかが好き。でも休憩ほとんど取れない…(涙 好きな仕事 皿洗いが性に合ってると思ってたけど、最近は接客も…

今日は

お昼頃に目覚めて汗びっしょりで、 起きてシャワー浴びて、 そのあとマッタリとアートスクールのライブDVD見て、 ときに泣いてました。明日また見よ。 医者行くの忘れた。花粉症の検査結果が出てるらしいけど…知らん。

キャベツ太郎の、畑!!

明日バイト休みでやった〜♪なんて思ってたら、高校生活で一番楽しかった2年次の友達から「飲もうぜ!」というお知らせが来たので、バイト終わった後にその友達の家へ。あ、約半月にして早くも労働時間100時間突破しました。やめろ!俺はフリーターじゃな…

スーパーハイテンション

バイトでカサカサになった心をツルツルにしてくれるかのように嬉しいお知らせが二つ舞い込んできました。 一つ!ドーパンのフリーライブ参戦決定!! 二つ!!シロップのライブ参戦決定!!! 以上です。今からとても楽しみ♪ドーパンのほうはクラスの卒業旅行初日と…

ここんところバイト先での出来事くらいしか書くこと無いぞ…。

うちのドトールは場所が場所だからか、結構外人のお客さんも多く来て(主に東洋系のお方)、レジやってるとたまに白人の女性が流暢な英語で会話してきたりしてとても困る。そこで俺は流暢に「I'm sorry,I can't speak English very well…」などと返したりする…

またいきなり何を言い出すのか

酸素くれ 息出来ねぇ 愛をくれ 生きられねぇ 金をくれ 生活できねぇ 待っておくれ もう遅ぇ - もう手遅れ? まだ早ぇ

そしてコピペ

バイト先に後輩が出来たよー。 50台のおばちゃん二人〜。清掃係〜。アハハハハ〜―… ハハハ、ハ、は…、うぅっ…orz だっからぁ、 これ以上平均年齢あげるなぁ!!!ギャアァァァアァ!!!!! 同年代募集中です…(ノд`) - いきなりこれ以上とか言われてもワケ分から…

お詫び

最近本当手抜きでゴメンナサイ。日記にもなってない…。別に誰も気にしてないだろうけど…。

あつい…じゃなくてあいつバトンFromみかん

次ー、みかん失礼します。もう何だか自信ないな…(汗 〔はじめに〕 このバトン―…(中略)…―お答えください ■あいつの名前を教えてください。 三上みかん ■ぶっちゃけあいつとはどういう関係? まうごつしびぃオシャレ関係(謎 ■あいつを色で例えると? もうこれ…

あいつバトンFromREI姐

続きまして姐さん失礼します。マジで失礼かも…(汗 〔はじめに〕 このバトンの中では―…(中略)…―正直にお答えください ■あいつの名前を教えてください。 REI ■ぶっちゃけあいつとはどういう関係? 「友達」と書いて「あね(姉)」と読ませます。あとケーキ試…

あいつバトンFromけん

コレみんながみんな回したら大変そうだよね。面白そうだけど。 まずけんから失礼します。 〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のこと「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください ■あいつの名…

ふざけないで下さい

今朝俺が洗うハメになった食器の山(整理済み)。これでまだ半分ってところです。

コレが二日酔いかぁ…。

朝に財布と鍵と箱ティッシュを取りに行って以降、なんだか1日中ホッとカーペットの上でちょくちょくメールしたりしながらダラダラと寝てしまった。頭痛いとかは無いんだけどさ、とてつもなく体ダルイのね。そんなんなら昨日タワレコで買ったCD聴いたり―初…

朝にも親に色々と言われて、ムカつくとかそんな感情は全然起こらず(当然か)、ひたすら縮むばかりだった。姐さんが和民に電話入れてくれてて(本当にありがとう…)、鍵はそこに忘れたと見てほぼ間違いなさそうだった。でも、財布は如何ともしがたい…。そんなん…

姐さんと別れてから、地元まで歩いてきた辺りの記憶が全っ然無い…。周りから見たら生ける屍って感じだったのかな…。ところで何で「電車で帰る」という選択肢には目もくれなかったんだろ…? んで、気付いたら地元のファミマ前を歩いてる自分がいて、イヤホン…

あーあー、mixiコピペしちゃお(何 昨日は姐さんと飲んできた、和民で。 そこではギター譲ったり、 貸してた食器が帰ってきたり、 アートのDVD借りたり、 いきなり生中飲み干したり、 初めてヒデと電話越しで会話したり、 やたら暗い過去を話したり、 音楽…

SOUND SHOOTER

うわぁ〜、音に撃たれたぁ〜!!医者、医者を呼んでくれぇー!! …―と、昨日は姐さんと共にZEPP TOKYO行って跳んでまいりました。楽しすぎて記憶ぶっ飛んじゃってるんで、セットリストとかは割愛して雰囲気で書きます。そもそも曲も良く分かりません(爆 LITE―い…

久しぶりに見たけど

「耳をすませば」いいな。んでもってなんだかチクショウ…。

3週間くらい前に買ってました。

High Pressureアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (31件) を見る以前言っていた赤羽のシングル100円、アルバム500円均一の若干モグ…

昨日買ってました

Dear Deadmanアーティスト: STRAIGHTENER出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (248件) を見る 先行シングル聴いてなかったからとても久しぶりのテナー。どの曲もカッコいいよ!!E…