好きなものバトン

moshpit55さんから頂きました、どうも♪

  • 好きな食べ物

やっぱり日本人は白米と味噌汁ですよね…。

  • 好きな飲み物

最近はバイトの休憩時間のカフェラテなんかが好き。でも休憩ほとんど取れない…(涙

  • 好きな仕事

皿洗いが性に合ってると思ってたけど、最近は接客も結構好きかも。

  • 好きな血液型

ワタシ血液型とか相当疎くて、人の行動や性格を見て「あ、こいつ○型だな」とか出来ないんだよね。んー、AとBかな。特に理由はないですよ。

  • 好きなテレビ

とくダネ!→こたえてちょーだい→ニュース→笑っていいとも→ごきげんよう…って流れが受験生の間に確立されました。学生じゃこの流れまずあり得ないはずなんだけどねw

  • 好きな芸能人

ん〜、あまり詳しくないし…、竹内結子あたりが好きだった…と過去形。「ぷっすま」のときのクサナギ君とか。

  • 好きな色

白と黒と青。持ってる服も多分この色ばっかり。無難すぎる…。

  • 好きな香水

香水とか言われても分かりません…。

  • 好きな数字

7とか1とか。偶数よか奇数の方が好き。テストでも80点台よりも、何でか70点台の方が嬉しかったんだよねぇ…。

  • 好きなスポーツ

野球と陸上。見るオンリーでサッカーとバスケ。

  • 好きな映画

映画あまり見ないしな…。

  • 好きなお酒

最近はビールばっか。近いうちウイスキーに手を出すかも。

  • 好きな曲

単品は難しいんでグループ単位で。ランク、つばき、バクホ、テナー、シロップあたり。あ、これって単に好きなアーティスト上げただけだったりして…(汗

  • 好きなお笑い芸人

麒麟タカアンドトシ、磁石あたり。みんなオンバトから去っていきました。それと同時に俺もオンバト見なくなりました…。

  • 好きなお菓子

誰が何言ったって、チーズケーキ。

んー、スーパーカップ豚キムチ。普段は親がしっかりとご飯作ってくれるから、滅多に食べないけどね。でも、カップ麺は食べんで良いよ。体に悪いよ。

  • 好きな動物

ハムスター。だけどもう飼おうとは思わないなぁ。一緒に過ごしてるときはたくさん幸せをくれる分、別れの時にはそれを帳消しにするほど悲しくなるからさ…。


あ、あと河童(何

  • 好きなブランド

Lee RIDERS、ブランド?なんか、ジーンズの形が好き。

  • 好きな漫画

スラダン、るろ剣マサルさんハンター×ハンターガンツ、河童の飼い方、ハムスターの研究レポート、などなど。主にジャンプ系列の売れっ子。


  • 好きな異性のタイプ

んー、年上の方がいいかも…。しっかりしてて言いにくい事もガツンと言ってくれるような人。なんせ、自分がだらしないんでね…(汗

  • 好きなバトンを回す好きな人たち

けん、みかん、REI、AQUA、田嶋


みんな大好きだー!!(何