2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に意味はない

30メートル手前を横切った黒猫は 僕にささやかな不吉をもたらした 僕が君に嫌われたとき 世界の全てに嫌われた気がした 直す事は 壊す事より遥かに難しいことを知った 簡単に直せるなら 誰も後悔なんてしないさ もう何か、どうでもいい、考えたくない どっか…

新発見

ウチの呼び鈴の音―普通のピンポーンだけど―が、スーパーカーの「クリームソーダ」のイントロ一発目と全く同じ音でした。 でもそんなの関係ねぇ ちなみにこのネタの芸人そんなに好きじゃありません(爆

鋭い冷たい視線

絶好調だったはずが、いきなりどん底に落ちたりするからおっかない。株価の大暴落みたい。 落ちてる時は、いつか良いことあるさ…なんて考えたりするけど、上がってる時は、いつか落ちるかもしれないなんて全然考えないんだよね。覚悟がないと、ダメージも大…

許可

誰かを許すのは、自分も許されたいから

ただいま?

パブリックに戻した。まだ誰か見てるのか? 結局プライベートの時は2・3回しか書かなかった。何書いたら良いか分からなかった。読み手を意識しないで日記を書くことの、なんと難しいことか。別にここ見る人なんてそういないだろうけど。ちなみにその2・3…

IWGP最低

逃げ場なんてない 疑う余地もない 異論も挟まないし挟ませない 何言ったって無駄 実は思ってるほど疲れてないし、悩んでもない ただいつも通り、普通に生きるだけ

パッパッパラッパッパッパ

杞憂だと思ってたけど、何だか自信がなくなってきたな でもやっぱり考えすぎなだけかな…なんて感じの山手線外回り そういえば、とてもお腹が空いていました 題はバクホの「パッパラ」とは似て非なるものなので注意されたし

君が香った 小さな花は

寂しい 寒い 耐えねばならんのだよ

名前忘れた、声も擦れた

本当は、寂しかったのは自分の方だったのかもしれないね。