2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

県庁さんの一言が

「目の前の問題から逃げる人は、人生の問題からも逃げる人だ」 あーあー、課題やらなくては…。

フライングVの真実

フライングV―ハムバッカーでも、フェンダーのアンプとBDを駆使すれば、それなりにジャキジャキの音が出せるという新発見。 やー、文化祭のライブが楽しみだー。メンバー揃うか微妙だけど。

今のところ必要ない

少しはタフになったのかな それとも単に逃げてるだけ? ソルティードッグが美味しいのです。

今回はやらないけど

文化祭ではまた一人でシロップやろうと思った。 今日先輩に褒められて、とても嬉しかったのです。

肝心なときに裏切られる

もう埼京線なんか大っ嫌い

惑わされるな、言葉は危ない

一番怖いのは嫌われることじゃなくて、関心を持たれないこと 企画ものとはいえ、時雨も遂にAXかー。それとももうやった?

実は飛べるんだ!

くだらない、ホント、くだらないよ 自分がダメってことくらい、分かってるよ そんな自虐ももうウンザリだよ、やめないけど 直すべきところはたくさんあるよ まだまだ改善の余地があるってことだよ? 頑張れば、今よりずっと良くなれるってコトだよ!? そう…

明日授業だけど飲んだ

別に曜日とか関係ないんだね、学生。 男だけだと髪を切って行っても話題にすらならない。

黙れガチャピン

じゃぁ何か喋ってよムック

その一言が

自分がどれだけ愛されてるかも知らないくせに

友達の言うコトは聞く

「お前、ヒゲ生やしたら似合いそうな気がするよ」 よし、アゴヒゲを生やしてみよう。 帰りの電車での友達のこんな一言は真に受けるんだ。 や、別に五十嵐さん意識とかじゃなくてさ…や、うん、まぁ…ちょっとは考えたけど。

楽にして

人に歯に衣着せずにハッキリもの―極めて正論―を言うとき、その相手とよほどの信頼関係が気付けているか、それを受け入れるだけの器量を相手が持っていなければ、待っているのは反発である。 自分が間違っていると分かっていても、全面的に否定されると、ちょ…

現実と矛盾とがごちゃ混ぜ

よくよく考えてみると、数年前までは土曜にも当たり前に授業があったわけで。そう考えると、今回の土曜日への授業ズレ込みも少しは楽に受けられそうじゃない?…と、友達に言われて納得。しかし海の日も授業てのは許せん。 ライブがあと1ヶ月に迫りました。 …

ったく…

やってらんねーよ、実際。もう死ね。思い切り死んでしまえ。 勝手に休ませておいて、その分の授業を土日に回すなんて…。 …―と、思い切り堪能した人が言う言葉じゃない、と。 でもこの影響で今月末のテナーのライブ行けるかどうか危うくなってしまった、むぅ……

二度と返らぬ日を僕らは歩いてる

麻疹による休校―もとい臨時休暇も今週で最後。最初はイヤイヤ言ってたけど、3日も経つと「ま、いっか」て感じになって、思う存分堪能しちゃった。課題やら減量やら飲みやらで、自分としては結構有効に使えたと思う。ま、ほとんどが課題だけど。 やるべきこと…