2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I miss you

無様な彼を 誰も嘲笑ってやりもしない 壊れた彼を 誰も治してあげはしない ボロボロのままで 疲れきった体で 逃げた 逃げた 逃げた彼を 誰も追いかけようとしない 迷った彼を 誰も探してくれはしない 打ちひしがれて 渇ききった声で 叫んだ 叫んだ 誰も涙す…

反省…。

最近、母子が降りてる遮断機渡って電車に轢かれる、なんて事件があったけど、あれ、もろ地元で図書館の帰りなんかはよく通る道だったんだ。その事件以来、図書館には数回足を運んでるけど、なんとなく通るのは躊躇うようになっちゃった。その踏切から100…

たまに心があることが億劫になる。

油断してるとすぐ曇る。どうしたら晴れるかな…なんて考えてるうちに疲れて眠りについて、起きたら忘れる。

気休めのオアシスに乾きは癒せない。

全然やる気が無くても、やればどうにかなるっぽい。 勉強する気になれなくても、ペン握れば何とかなる。 外出る気になれなくても、靴履けば何とかなる。 運動する気になれなくても、準備体操すれば何とかなる。 来週からテストだけど、やる気出ない…。じゃ、…

お気に入り

普段見てるページの数は限られてるのに、なんかやたらと「お気に入り」が増えてたんで、もうお気に入りでもなんでもないものを片っ端から削除しよう思って内容吟味してたら、隅っこの方に「CHICKEN ROOM 〜deceitful〜」の文字が。久しぶりに少し覗いてみた…

悩み

少し目を離して戻ってくる度にランクのポスターが地べたに這っているんだけど、何か良い粘着方法ないかな。

どっちにしても切ないけどね。

友達なんかと別れたりするときさ、「じゃあね」より「またね」の方が良いと思うんだ。また―次回があるようにねって。

結局短冊にも何も書かなかったし。

そういえば誰も七夕に「棚ボタ」とか言わなかったな。

出れれば何でも良いとは思うけど…。

まだ全然決まってないけど、文化祭ではランクかアート辺りをやりたいな…なんて密かに思ってたんだ。だけど、どこをどう間違ったのか、GO!GO!7188のコピバンのVo.担当で「ジェットにんぢん」を唄う、なんて話が最近浮上してる。しかも結構前向きに検討されて…

夏服買ってないし

はてなTシャツ欲しい!

どうせ口には出さないさ。

最近のマイブームは飲むヨーグルト。平日は必ず1回は飲んでる。今日も今日とて胃腸は乳酸菌漬けさ。 そこでちょっとドトールに提言したい。飲むヨーグルトを商品化すれば絶対に売れる!と思うんだけど、どうでせうか? 俺は買わないけどね(爆

ささやかですか。欲張りですか。

好きな人と、好きな人たちと一緒に居て、楽しい時間を過ごして、もうそれ以上何を望むっていうんだ。

まだ5分の1くらいだ。

一体どうやって ここまできたんだろう その2本の足で 歩いてきたんだろう 分かれ道は何度もあったけど 辿ってきた道は一本だけ 曲がりくねったその道が いつかまっすぐな一本道になりますように 何も間違いは無かった そう思えますように