2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浴びるように溺れるように飲みたいよ。

現在、何だか気だるくて何事にもあまりやる気が起きない反面、酒欲(なんて言葉はないだろうけど)が凄い。 このままだと、10月は一回も飲まないで終わりそうなんですよ、奇跡だ(何 でも今飲んじゃうと、せっかくあげた(つもりになった)声量に支障をきたしち…

某ECEへ

http://youtubeyoutube0001.blog111.fc2.com/blog-entry-1003.html 先日、サークルの人たちと劇場版見に行ってきますた。まぁ、おもろかった。

ここは寒いね

カラオケで「空耳ケーキ」や「しっぽのうた」を歌う男ってどうなんだろ…? 平日にオールなんてするもんじゃないね。前借りすると、やっぱり利子付きで返さなきゃいかんみたいですよ。 でも次の日辛くなると分かってても、その時が楽しいとついやってしまう。…

いつだって同じことばっかりやっていて、飽きて

時雨を聴くことが止められないんです。 一応耳コピという名目ではあるんだけど、それ抜きにしても聴き続けてしまいそうね。高1のときに狂ったようにバンプしか聴いてなかったときと同じ感じ。惰性、ダセェ、ドッセーイ。 そのときから約5年余り、多少なりと…

今週から10週連続掲載!

久々だと何書いて良いか分からない。特に書くこともないほどに、この長い間特別なコトが起こらなかったからさ。 何か自分でもびっくりだけど、ここ1ヶ月ほど個人的な付き合いで酒を飲んでないという異常事態。代わりに最近は週末のバンド練習が楽しみ。酒と…