2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体だるくて逆に眠くないね

昨日の夜から今日にかけてのテンションの推移がまるでジェットコースター。 頂上上るまで元気なのに、落下し始めたら「・・・・・・。」みたいな。んでもって最後には「死にたい・・・。」とかぼやいてんの。実際遊園地でそんな人がいたらと考えたら何か笑え…

そっちの世界はどんな風?

絶対音感が凄く欲しいです。

多分一番難しい

以前に比べると最近は少しは陽気になったつもり。 こことかSNSとかで感情的になって何か吐き出してもしょうがないかな…なんて思った。吐き出したところで、どうせ無関係な誰かを不快にするくらいしか出来ないんだから。「チラ裏にでも書いとけ」―確かにそう…

さらば

割り箸片手に助けに向かったんですけどね、えぇ、昨日今日と雨ひどかったから、容赦なく水が流れてるんですよね。 あーあー…グスッ(´;ω;) しばらくNO MUSIC LIFEか、信じらんねぇ…。これを機にi-podでも買いますかね?金ないけど。

再開を祈りながら

風邪は酒を飲んでも治らない。 …当たり前ですね。何を今更、HAHAHA…。 えぇ、実行したら悪化しました。アホや、アホの子や。まぁ、何とか休日中に回復出来てよかった。 さて、いつもの学校の帰り道、新宿駅で山手線に乗り換えるんですけど、ちょうど階段上ろ…

ギターなんて始めなければ良かったのか

自分の場合、ある分野に対してなまじ知識や技術が着いてくると、その分野のあるものを見たとき、純粋に見据えることが出来なくなってしまいがち。 何だかんだでギターを触るようになって5年以上経ち、そこそこある程度のことが出来るようになったつもりにな…

今日の気温

まず、外に出ます。すると―…寒っ 次に、どこか屋内に入ります。すろと―…暑っ どっちも両極端でまいったまいった。自分て実は変温動物なんじゃないか?って思うほどに温度の変化に適応できませんでした。まぁ、単なる汗っかきで寒がりなだけなんだけど…orz で…

序→破→?

何で高尾君の胸にロンギヌスが刺さってるんだ!? 今朝目覚めると、何故かこの言葉が頭に浮かんだ。うん、いきなり意味不明。 つか、高尾君て誰よ。 次作の公開って今年の夏だったっけ?まぁ、関係ないけどね、HAHAHA―…

rape me

さて、やる曲も「real face」に決まり、本格的に活動開始。色々あって何故か俺がスコアを買うことに。いじめ…? 音源は某違法ソf(ry。んで、やっぱ曲の構成とか憶える必要がありまして、聴きたくもない曲を延々とヘビロテしなきゃいけなくて。通学や帰宅…

何かの誕生日

久しぶりにmixiにログインしてみたら、胃の辺りが重くなって仕方ないんですが。確か、かれこれ半年くらい放置しっぱなしだったんだけど、何か変わったこととかあったのかな。ログインしないと内部のことが何も分からない―そんな機能が大嫌い。少しくらい覗か…