多分一番難しい

以前に比べると最近は少しは陽気になったつもり。
こことかSNSとかで感情的になって何か吐き出してもしょうがないかな…なんて思った。吐き出したところで、どうせ無関係な誰かを不快にするくらいしか出来ないんだから。「チラ裏にでも書いとけ」―確かにそうかもね。まぁ、ここなら誰にも見られなさそうだからいいかもしれんけど。



それはさておき…。



サークルに時雨好きな新入生(ボーカルかドラム)入ってくれないかな…。みんなバンプやらアジカンやらエルレやら…や、俺も好きだけどさ。そんな事を思ってるうちに、なんと同じ学科の友達*1がドラムやってくれることになりました、やったー!文化祭までにはできたらいいなぁ…。

*1:もう一人のサイトウ。学籍番号も隣で、よくつるんでいる。彼がサイトウAなら俺がサイトウB。つまり、俺がサブ…orz