2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故いつもそんな風に

泣いたり悲しんだりしてないで、とりあえず、日々をこなしてみようと思った。いつまで続くか、いつ始まるかも分からないけど…。やることキチンとやってれば、あまり不安も無いんじゃないかな、なんて思う。だって、最近あまり出来てないんだもん。

韻でも踏んでみよう。

罪悪感 なくてもいいよ 最悪 癌になってもいいよ - 帰り道にふと思いついたんだけど、どうだろう?

淡々と綴るよ。

学校行って帰って夕飯食べた後友達と遊んで飲んで夜行バスのお金を振り込んできた。 - 早口言葉でもないけど、3回連続早口で言うのは結構キツかった…って、俺は何してる。

言ってることとやってること矛盾してない?

「これさえあれば 後はもう他に何もいらない」なんてものを 見つけることは 出来るけど 手に入れるのは 難しい それに一途になるのは構わないけど そのせいで周りが見えなくなってしまったら 駄目だよ もっと別な何かが あるかもしれないじゃない

結構今更だけど

「サイレン」の男性パート女性パート同時再生を聴いて感動した。アジカンの中でこの曲が一番好きだな…と改めて思った。

ぼやき

あー、なんだか最近化けの皮かぶれてないなぁ…。

ぶつぶつ…

しまっておかなくちゃいけない部分もあるのかな。俺は変な部分だけ出しすぎか…。

深いようで浅い

見た目大きいけど 中身がないなぁ 詰まってるようで すっからかんだなぁ 毒ガス入れた 風船みたいだなぁ ちょっとつつけば 消えてなくなる 綺麗でいるって 難しいなぁ 誰にも傷つけられずに きたけれど 誰も傷つけずに きたつもりだけど 気付けば 何よりも汚…

ピアノナイト 第4夜「PIANIZM」

フラッとライブ見に行ってきたよ。一人で行ったのは、今年は今回で初めてだな。青山の「月見ル君想フ」て場所。名前に負けず、中はきれいだった。ステージの後ろ壁に大きな満月があって、ミラーボールが回ってて、とてもオシャレだったな。入って5分くらい…

そんな迷いはさておき

シロップのUP TO THE WORLD #2当たった、やったー。

だけどそんなのだって実はきっと…。

最近の口癖―「どうしよっかなぁ…」 べつに何がどうというわけでもないのに、1日に3回は口に出してると思う。俺は一体何に迷ってるんだろう…(汗

君、死んだ魚みたいな目をしてるね

そいえば先週一回も酒飲まなかったな、健康。 何でこんなこと書くかって、ネタがないんですよ。寝て起きて息をして―…って、ある意味不健康…。

3日くらい前までは土日の予報は晴れだった!!

やっぱりもう梅雨だね。 カエルが元気になるね。 車とかに轢かれちゃ、駄目だよ。 今日は「ランドリー」でも聴こうか。

そろそろ日記の一本化も考えようか。

連日mixiコピペ。 - タイトル:「筋肉マンじゃないけどさ。」 金土日は遊びたい、やっほー。 そんな贅沢言わないから、少なくとも金土日のうち一日は遊びたい。誰か親しい人と、好きな人と会いたい。あ、これって結構贅沢か―… …―なんてことを、バイトで山の…

夜の散歩にゃプルケリマ

夜は雨も上がり、そこそこに晴れたからジャンプ買いに一っ走りしてきた。つか、この年になってジャンプ買うってのに、ちょっと気が引けてきた。や、結構前からそんな気はしてたんだけどね。もう大学生ですよ?今横でねっころがって読んでる兄に至っては、来…

出来なくてもやってみよう。

一昨日「何を書けばいいのか分かりませんでした」なんて書いたけど、実はその一方でしっかりmixiには何かしら書いてるわけで、失礼というか、嘘つきみたいで嫌だなと思った。そんなこと書くくらいなら、何も書かないか、あるいはコピペのほうがマシかな、な…

労働

長居はしない 僕はすぐに帰るよ "話したら救われる"んなら どんなことでも言うつもりだったけど 君のいない世界にだって おそらく何らかの幸せを見出す そんなことは当たり前になってしまう 働こう - また泣きそうになった。

ディスプレイと10分睨めっこした挙句

挙句―… …―何を書けばいいか分かりませんでした(爆 - あ、眼鏡替えました。

今日借りたもの

創 (CCCD)アーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/10/30メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (125件) を見るCCCDってことに、はまぞう使った今になって気付いた。さて、どうしよう…(汗

いつからテンション上げようか。

ラッシュ当選しました、わーい。さて、交通手段どうしよう…。やはり夜行バスか。片道¥3900なら何とかなるか。や、夏休み云々で割り増ししそうな気がする。¥5000くらいかな。まぁ、何とかなるか。問題は―…寝心地か!(何

ぼやき

忘れるだけじゃ、やっぱいけないのかな。 思い出すと―…辛い。 そんなんが続くうちに、どんどんおかしくなっていく…。 願わくば、何とか乗り越えられることを。

忘れていた気持ちはここにある。

なんか寂しかったんだけど、ギター弾いたり音楽聴いたりしてたらちょっと和らいだ。こんなところで音楽があってよかった、なんて思った。 そのあとまたちょっとぶり返してきたから、また音楽に助けてもらおうと、14日にライブの予定を入れた。今日まで名前…

自分の世界に入ると帰ってこれない。

最近、随分妄想が上手くなったな、と思う。気付いたら人の話聞いてないときとかある。あー、イカン…。 - あ、結局PERIDOTSのライブ行きそびれちゃったな…。ま、いっか…。

飲み会

岩の家で飲んできた。気付いたときには3時半で、いたはずの友達が何人かいなくなってたり、逆に「いつ来たんだお前?」みたいな友達が増えてたり。すぐに帰ったけど。あー、いつから寝ちゃったんだろ…?とりあえず覚えていることは、いきなりウイスキー飲ん…

ついていけません

え、ワールドカップ?サッカー? そんなに興味ないなぁ…。 どっちかといったら野球側の人間なんで。 まぁ、野球もそんなに詳しいわけじゃないけど。 今更色々と半端な知識つけてにわかファンになる気にもなれないなぁ…。 や、別ににわかファンが悪いとは言わ…