2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すみませんが…

みんなやってるので、俺もやって良いですか? でもそんな選べないし被ってるのもあるんで、4曲。 「あっそ」って感じなんで、見なくても良いです…。

ぶらり一人旅

130円で栃木まで行ってきました(何 とにかく雪が見える地域まで北上しようと最初はたくらんでたけど、行動に移したの3時だし、日光辺りで乗り換えの電車が後を絶ったんで、やむなく引き返して、家に着いたのは8時過ぎ。お土産に宇都宮ギョーザ…じゃなく…

あと半日切ったね

今更だけどざっと大掃除した。いや、小掃除と言ったほうが正しいか。1時間もかかっとらん(何 その後なんとなくギター弾いてたら、つばきの「昨日の風」を耳コピ出来てた。よし(何 さらにバンプの「リリィ」も、アコースティック感覚でそれっぽいコードを見…

大晦日でも午前は鬱、と。

今日で今年が終わりか。あまり実感がない…。出来れば避けたかった事態だけど、今年は家でバラエティー番組見て過ごすと思うと…くぅっ(涙 ところでこの時期になると「良いお年を!」って言葉良く聞くけど、これってどっちのこと言ってるのかね?「今年最後は…

それが生きていくための力となる

受験終わった後に自分へのご褒美として、ライブ行きます。今日そのお金振り込んできました。 2月23日、VINTAGE LEAGUE 013。出演はJacson Vibeとランクとつばき。Jacson Vibeにいたっては、「アットホームダッド」の主題歌くらいしか知りません…(汗 しか…

年越しバトン

なんとなく作ってみた。 つまり、コレ自問自答…恥ずっ!! 持ってってくれるとありがたいです。バトンでも何でもないじゃん…orz ◆今年一番嬉しかったことは?◆ んー、ライブ出来たこと…? ◆逆に今年一番嫌だったことは?◆ 勉強やり始めの頃。でももう慣れたね。…

反省

もう年末なんで、この一年というか、ちょっと高校時代全体を振り返ってみようかな。

一段落

髪も髭も伸びなくて良いよって言ったのに、結局は伸びるんだな。そりゃそうか。切りに行きたいけど、もうちょっとガマン。髭はいっそはやしてみるか…? 今日で俺が取ってる冬期講習が終了。もうじっくりと教えてもらうこともなく、後は自分次第。まぁ、自習…

いいなぁ〜

今日からCDJだ。行きたいなぁ〜。今年は天気良いな。去年雪だったっつの、寒かったっつの。 今日はひたすら誰にともなく「いいなぁ〜」を連呼してました。今日1日でどれだけ言ったか分からないや。まぁ、せいぜい30回やそこらだろうけど(何 そんなんで…

ワン・ツー・マッスル

さて、午後は嫌でも元気出さないといかんので、午前のキモイ自分にサヨナラして、まぁ、表面上は元気でした。内面も7割は元気(何 話変わって、運動不足を補うために、毎日筋トレで腕立て30回2セットと腹筋は欠かしてないんだけど、風呂入るときに上半身…

下り坂、下り坂

友達からさ、午前にメールがきたんだけど―… 質問1「暇ならゲーセン行かない?」 返答1「ゴメン、これから忙しくなるから却下」 普段ならどんな状況であろうと遊びの誘いに関してはイエスマンな俺が、成長したもんだ…と、自分で感心すらしたもんだった。 で…

下手な例え話

英文法の授業でさ、ありきたりな言葉なんだろうけどさ、すごく新鮮に感じたの。 「人間、辛いときはのぼり坂で、楽なときはくだり坂なんだよ。だから今みんなは、特に受験生はのぼってると思うよ。」 さて、俺は今何合目まで来ているんだろう?8合目?それ…

ほっといてよ

ついさっき、後ろを通った兄貴に「勉強しなくていいの?」と言われた。むぅ、いちおう今日のノルマは塾の自習室で既に終えているのだけど…。つか、今の俺と同じ時期には既に推薦決めてて遊んでいた人が何をおっしゃる!!…と思ったけど、まぁいいや。

叶わぬ想い

お願いだから、帰り道に西口を通るたびにキャバクラに誘うのはやめてください! 表面では殺気込めてドス黒い声で「却下だ」と断ってるけど、内心すっごい怖いんです。 だいたい見た感じからそんな金持ってないこと分かるはずじゃん! いたいけな高校生つかま…

!!!

え、えぇえぇぇえ、え…M1見忘れた…orz

齊藤、葛藤。回答は、ハイそう(謎

CD買ったあと、上の階行ってみると、期間限定の中古エレキギターの祭典みたいなのやってたんだけど、憧れのSG-st.(赤)が、ななな、なんと69800円(税込)とか、貯金下ろせば手の届く位置にあるでねぇか!! どうする?ここで自分にクリスマスプレゼントを…

亜流人間

勉強終わったら、やっぱり何故か自宅直行は嫌だったので、散歩がてら池袋へ…てか、Pパルのタワレコへ。 何故かまたポイント2倍だったんで、これは買うしかないと思い、迷った結果がコレです。and world(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版…

一応今日が本番のはずなんだけど…

昨日は楽しかったけど、今日はなんにも無くて(=いつも通り)、午前中はそのギャップがすごい鬱で、考えてもどうにもならない事ばかり考えたりしてた。これが燃え尽き症候群ってヤツか…(違 午後からは気を取り直して図書館で勉強。行動に移ればこっちのもんだ…

ブラックコーヒーは苦かった

前より予定していたサプライズならぬサプライズを今日実行。別に服装赤くないし髭とかも全くはえてないけど、気分はサンタです。 なんかのCMで、「プレゼントって、もらうよりあげる方がワクワクしません?」と言っていたけど、今日ほどそれを感じた日はな…

妙な宣言

婆ちゃん、俺、明日ユースケサンタマリアになる! いや、マリアはちょっと無理だから、うん、ユースケサンタになる!

東京でも星って見えるんだ

…で、9時ごろ走ってきて、現役の頃に比べると落ちたなぁ…と、18歳の言うことじゃないんだろうけど、実際相当なまってることを実感。 ふと空を見上げると、昨日予報では雨といっていたのに反して、風は強いけど絶好の晴れで、すごい空が済んでて、星がきれ…

ブタブタ子ブタ、お腹が空いた、ブー!!

ちょっと鏡とにらめっこしてたら―… ………ん? …顔が…丸い…? 危機を感じ、恐る恐る体重計に足を乗せてみると―… ……… ぐわぁぁぁあぁあぁぁっ!!! ちょっ、ふ、ふふ太っ…ふと太って…。 元々油断してると太りやすい体質だし、もう結構前に体育の授業もなくなっちゃ…

不思議の国の校長(違

学校終わり!最後くらいはきっちり登校しときましょ。あ、別に普段サボってるわけではありませぬ。 そんな最終日なんですが、なんか終業式で校長がサンタクロースについて語りだした。 曰く、「サンタさんはあなたの心の中にいる!!(誇張表現)」 なんか、そう…

不安な思いを景色に溶かすのさ

明日で学校終わり!でも素直にヤッター!って喜んでられません。むしろ学校あってくれた方がありがたいかもしれない。生活狂いそう…。 さて、これから孤独だ。ひたすら図書館や予備校の自習室に入りびたりの毎日さ。もっとも今までもそうだったけど。 でもそ…

目測7cm

ほらほら、でっかくない?形変じゃない? だけど今はもう胃の中さ。

マイホーム

9時に帰宅して誰も家にいないとはどういうことでしょう?腹減った…。

ドラえも〜ん、何かネタ出してよ〜(違

週の始まりだと言うのに、これといって特筆すべきこともないな〜。 あ、損保ジャパンダ!!ONE DO!! 別に上戸さんは関係ないし興味も無いんですが…。 全く、本当に、しょうがないな…のびた君。

待ちくたびれたのはそう、君がランチ忘れてテレビと競争

予備校の帰り道に「PASTA MANIA」という店を見つけた。 うしろに「〜な」ってつけて、「ぱすたまにあ〜な」って「あしたまにあ〜な」っぽくしたかった。ぱすたま! いや〜、我ながらくっだらね。

本日のメニュー

朝10時から夕方6時まで、ひたすら生物。 あとにも先にも、生物。今週は木曜までずっと生物。 「なまもの」じゃなくて、「せいぶつ」。 でも個人的に「なまもの」の方がイイかも(何

散歩

5時に図書館を出て、家に帰るのは何か嫌だったから、何かを求めて池袋をブラブラと散歩した。 やっぱり街はにぎわってて、色々とイルミネーションがまぶしくて、芸術劇場前の広場ではあいかわらず誰かが路上ライブ*1をやっていた。 もう世間は随分前からク…