不思議の国の校長(違

学校終わり!最後くらいはきっちり登校しときましょ。あ、別に普段サボってるわけではありませぬ。
そんな最終日なんですが、なんか終業式で校長がサンタクロースについて語りだした。
曰く、「サンタさんはあなたの心の中にいる!!(誇張表現)」
なんか、そういうメルヘン精神を常に持っていないと、つまらない世の中になってしまうとかどうのこうの…。でもまぁ、そういうのが生きていくうえで割と重要なファクターを占めると言うのは、なんとなく分かる。俺の心の中にもサンタさんはいるんだ、よし(何
それと、もうあまり意味の無い通知表返却。ヤバい、政経が2だ…(汗)。ま!調査書はきっちりそれなりだったから大丈夫だよね?ね?大丈夫って言ってよ(何


さて、これからは名ばかりの冬休み。負けないよ?