2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

yamarusaさんがログアウトしました

別に電車(鈍行)で4時間ちょっとのところ行くだけだけどね。 あ、行き先は軽井沢です。内容は農家のお手伝いです。 周辺地図見たけど、ガソリンスタンドが一軒あるだけでした。 コ、コンビニは…? 2週間か…。 ホームシックとかにならないといいけど。 とりあ…

7:3くらいが丁度いい

明るくなりたいと心がけて、少しは変わったか?何となく。 というのも、予定が入ってくれてるおかげかな。 今のところ、今月は家を出なかった日がない、珍しい。 明後日から、2週間ほど住み込みでバイト。 9月がね、今のところ予定スッカラカンで。 多分、バ…

いつも気付くのが遅すぎる

今更だけど、椎名林檎が凄く好きになりましたよと。 もうね、高校時代の自分死ねよと思いました。 聴くきっかけを与えてくれた、バンド誘ってくれた*1後輩に感謝。 俺なんかがギター弾いちゃっていいのかな? 俺なんかに弾けるのかな?かな? なんて言ってる…

最近の自分のバンド事情

・時雨 ・バンプ ・シロップ ・ガンズ ・坂本真綾 今年の学祭、今決まってる限りのバンド。 うん、幸せ。もうね、サークルやめても良いかな。 最近はVは家で埃被ってて、完全に宝の持ち腐れ状態。 ハムはもういいや、今はシングルがいい…てのが理由。 んで…

きっとあとから小っ恥ずかしゃー

「手紙」 あの人に会いたくなったのかい? 忙しいのなら 代わりに僕が会いに行くよ 書きたいことは 決まってる? ヘタクソだけど素敵な君の文字で 僕を飾ってよ 不器用だけど優しい君の言葉を 僕があの人へ届けてあげる 切手は貼ったかい? 住所に間違いはな…