7:3くらいが丁度いい

明るくなりたいと心がけて、少しは変わったか?何となく。


というのも、予定が入ってくれてるおかげかな。


今のところ、今月は家を出なかった日がない、珍しい。


明後日から、2週間ほど住み込みでバイト。


9月がね、今のところ予定スッカラカンで。


多分、バンド練習で学校行くことにはなりそうだけど。


たまには、誰かを遊びにでも誘ってみようか。


何もしなくなった途端に、腐るのは目に見えてる。


でも、明るくなりたいと思いつつも、どっかしらで、暗くありたいと思っている。


光ある限り、闇もまたある…なんて、ゾーマの最後みたいな話。


大切なのは、バランス。