2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き本日

・下北に行ったけど、下北らしからず酒を飲み歩いて終わった ・RUSH BALL先行抽選に応募した…が、交通手段は未定 ・お世話になった親戚のおじさんの法事に行ってきたけど、涙は出なかった ・中板橋の駅前のブックオフに寄ったら、またしても「宙の淵」発見 …

なんもねぇ

今日は火曜だからTSUTAYA行く日。さて、いつまで続くかこの言葉…(汗 んで、借りたものSONIC DEAD KIDSアーティスト: ART-SCHOOL出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2000/09/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見…

これは癖だから、治らないんだ。

もし突然に「謝ったら死」みたいなルールが出来たとしたら、俺の余命は秒読みだな…。 下らない事言ってないで、早く働けよ!!

関係ないけどね。

僕の何が君を悲しませたのか 僕には分からない 僕に出来ることは そんな自分を許すことだけ …―みたいな感じのことをperidotsが歌ってた気がする。

あの娘の顔は浮かんできても、名前が思い出せないんですが。

うちは節約で地道にバケツで風呂の水を洗濯機に移して使ったりしてるんよ。お涙頂戴!(何 んで、ふと、一杯で何リットルくらいの量が汲めるんだろう?なんてことを思ってバケツに張り付いているシールを見てみると―… …―バケツの名前が、ちょっとアレだった。…

毎週火曜は、きっと行くよ。

借りた。スリーアウトチェンジアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/04/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (247件) を見るFuturamaアーティスト: スーパーカー,石渡淳治出…

不安

こういう本を買ったのは久しぶりだな。これを読んで俺は変わるんだ!不安のしずめ方 人生に疲れきる前に読む心理学作者: 加藤諦三出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2004/08/21メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 自分の現状…

メメントモリ―死を想え

大学の選択科目で特別講義をとりました。「キャリアデザイン」って授業で、内容は自分にあった職業を考えたり、インターンシップに行ったり、就職活する上でのいろはを教えてもらったり。この授業はどの学年になっても受けることが出来て、えと、履修届けを…

寂しい

けど、頑張らなくちゃ…。

醸せ〜

言い出したこと、なかなか実行できない。 実行したのは、言い出してから2日くらい後のこと。 それもまだ、完全には終わってない。 果たしてやり遂げることが出来るだろうか。 残す段階はあと一つだけなんだけど、如何せんナマモノだから腐りやすい。 早く、…

適当に選んだんだ

ユニクロの伊達眼鏡、990円。 …ユニクロ。

それなら最初にそう言って

もうなんか、やる気起きないな。貰ったはずのものを急に返せって言われたら、他にもいろんなものを持っていかれた気がするよ、あぁ〜…。

返却2日前になってようやく聴いた。

久しぶりにビビっと来たよ。WAITING FOR MY FOODアーティスト: VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,アヒトイナザワ出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (189件) を見るカッコいい、楽しい、素…