2007-01-01から1年間の記事一覧

やっぱり

変化は怖い

アジアシリーズ

昨日決着でしたか。中日は勝ったんでしょうか? それはさておき(爆)、相手チームのSKワイバーンズ、「えす・けー・わい」バーンズですよ。 凄く空気読めないバーンズとか勘違いしそうじゃないですか? うん、これが書きたかっただけ(爆

実際はこの2,3歩手前って所

他人に拒否されることを嫌がっていると思っていたら、実は自分が他人を拒否していた。 自分以外何も受け入れられないって、完全とも言える排他。 楽かもしれないけどね、それはとても虚しい。 サークルの先輩の言葉―人間関係で悩んでいいのは高校生までだよ

浴びるように溺れるように飲みたいよ。

現在、何だか気だるくて何事にもあまりやる気が起きない反面、酒欲(なんて言葉はないだろうけど)が凄い。 このままだと、10月は一回も飲まないで終わりそうなんですよ、奇跡だ(何 でも今飲んじゃうと、せっかくあげた(つもりになった)声量に支障をきたしち…

某ECEへ

http://youtubeyoutube0001.blog111.fc2.com/blog-entry-1003.html 先日、サークルの人たちと劇場版見に行ってきますた。まぁ、おもろかった。

ここは寒いね

カラオケで「空耳ケーキ」や「しっぽのうた」を歌う男ってどうなんだろ…? 平日にオールなんてするもんじゃないね。前借りすると、やっぱり利子付きで返さなきゃいかんみたいですよ。 でも次の日辛くなると分かってても、その時が楽しいとついやってしまう。…

いつだって同じことばっかりやっていて、飽きて

時雨を聴くことが止められないんです。 一応耳コピという名目ではあるんだけど、それ抜きにしても聴き続けてしまいそうね。高1のときに狂ったようにバンプしか聴いてなかったときと同じ感じ。惰性、ダセェ、ドッセーイ。 そのときから約5年余り、多少なりと…

今週から10週連続掲載!

久々だと何書いて良いか分からない。特に書くこともないほどに、この長い間特別なコトが起こらなかったからさ。 何か自分でもびっくりだけど、ここ1ヶ月ほど個人的な付き合いで酒を飲んでないという異常事態。代わりに最近は週末のバンド練習が楽しみ。酒と…

説得力ゼロ

「だるい」て言葉は、実は影で頑張ってる―何だかんだでやることしっかりやってる―人が使う言葉な気がした。 やることやらずにダラダラして時間をすごすと、なんというか、言葉も出ない。何言ってもむなしく木霊すだけ。

酷いときには泣いてるはずさ

傷ついた振り終了。客観的に見たら自分も腹立つだろうな。妄想、もう止そう。 ・月曜8月頑張ったからもういいやー、なんて思ってたのに、懲りずにバイト5連チャンの始まり。土日でたくさん休んだから、10時間やってもモチベーションとクオリティは結構維持で…

君のいない世界にだって恐らく何らかの幸せを見出す

人のこと散々傷つけておいて自分は傷つきたくないなんて、そりゃ無茶な話さ。 さて、食パンをきらしたのでドンキに行ってきます。

特に意味はない

30メートル手前を横切った黒猫は 僕にささやかな不吉をもたらした 僕が君に嫌われたとき 世界の全てに嫌われた気がした 直す事は 壊す事より遥かに難しいことを知った 簡単に直せるなら 誰も後悔なんてしないさ もう何か、どうでもいい、考えたくない どっか…

新発見

ウチの呼び鈴の音―普通のピンポーンだけど―が、スーパーカーの「クリームソーダ」のイントロ一発目と全く同じ音でした。 でもそんなの関係ねぇ ちなみにこのネタの芸人そんなに好きじゃありません(爆

鋭い冷たい視線

絶好調だったはずが、いきなりどん底に落ちたりするからおっかない。株価の大暴落みたい。 落ちてる時は、いつか良いことあるさ…なんて考えたりするけど、上がってる時は、いつか落ちるかもしれないなんて全然考えないんだよね。覚悟がないと、ダメージも大…

許可

誰かを許すのは、自分も許されたいから

ただいま?

パブリックに戻した。まだ誰か見てるのか? 結局プライベートの時は2・3回しか書かなかった。何書いたら良いか分からなかった。読み手を意識しないで日記を書くことの、なんと難しいことか。別にここ見る人なんてそういないだろうけど。ちなみにその2・3…

IWGP最低

逃げ場なんてない 疑う余地もない 異論も挟まないし挟ませない 何言ったって無駄 実は思ってるほど疲れてないし、悩んでもない ただいつも通り、普通に生きるだけ

パッパッパラッパッパッパ

杞憂だと思ってたけど、何だか自信がなくなってきたな でもやっぱり考えすぎなだけかな…なんて感じの山手線外回り そういえば、とてもお腹が空いていました 題はバクホの「パッパラ」とは似て非なるものなので注意されたし

君が香った 小さな花は

寂しい 寒い 耐えねばならんのだよ

名前忘れた、声も擦れた

本当は、寂しかったのは自分の方だったのかもしれないね。

視力の低下とか関係なくてさ

生まれも育ちも東京の僕ですが、東京の風景が灰色に見えるコトがあるんですね。

県庁さんの一言が

「目の前の問題から逃げる人は、人生の問題からも逃げる人だ」 あーあー、課題やらなくては…。

フライングVの真実

フライングV―ハムバッカーでも、フェンダーのアンプとBDを駆使すれば、それなりにジャキジャキの音が出せるという新発見。 やー、文化祭のライブが楽しみだー。メンバー揃うか微妙だけど。

今のところ必要ない

少しはタフになったのかな それとも単に逃げてるだけ? ソルティードッグが美味しいのです。

今回はやらないけど

文化祭ではまた一人でシロップやろうと思った。 今日先輩に褒められて、とても嬉しかったのです。

肝心なときに裏切られる

もう埼京線なんか大っ嫌い

惑わされるな、言葉は危ない

一番怖いのは嫌われることじゃなくて、関心を持たれないこと 企画ものとはいえ、時雨も遂にAXかー。それとももうやった?

実は飛べるんだ!

くだらない、ホント、くだらないよ 自分がダメってことくらい、分かってるよ そんな自虐ももうウンザリだよ、やめないけど 直すべきところはたくさんあるよ まだまだ改善の余地があるってことだよ? 頑張れば、今よりずっと良くなれるってコトだよ!? そう…

明日授業だけど飲んだ

別に曜日とか関係ないんだね、学生。 男だけだと髪を切って行っても話題にすらならない。

黙れガチャピン

じゃぁ何か喋ってよムック