酷いときには泣いてるはずさ

傷ついた振り終了。客観的に見たら自分も腹立つだろうな。妄想、もう止そう。


・月曜
8月頑張ったからもういいやー、なんて思ってたのに、懲りずにバイト5連チャンの始まり。土日でたくさん休んだから、10時間やってもモチベーションとクオリティは結構維持できた。
バイト後、サークルへ向かい、初の時雨練習。「鮮やかな殺人」ですわ。声出ませんわ。リズムズレまくりですわ。でもとても楽しかったのですわ。


・火曜日
バイト。まだ結構元気。調子に乗って1時間延長、11時間労働。
バイト後、彼女さんとチャリを買いにドンキへ。30分くらい悩んで、14kのやつを購入する。買った後すぐに二人乗り。安くても、良いものは、良い。
池袋まで戻って、一人バイト先の友達を交えて3人で夕食。カッコつけて全額出してみる。帰宅後、少し後悔する。


・水曜
バイト。そろそろダルイ。レジをやってるとき、相手にするお客さんの3人中2人には話すとき噛んでいた。
バイト後、イチャパラ。


・木曜
バイト。12時上がりがとても嬉しい。これから嵐の夜、サークルの先輩と飲み明かす予定。ちなみに明日もオープンからバイト。いっそのこと電車止まっちまえ(爆




あぁ、結構充実してるじゃないか