2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もし禁句になったら厳しいと思う

今日で11月終わりですか、はy(ry 何回言う気だ懲りない奴め!―スミマセン! それはさておき… 今年中にあと2回ケーキ焼きたいです。 アップルもしくはカボチャパイと、ショートケーキ。 イチゴ高いよイチゴ…。あと生クリーム。 …((( ・ω・)スイスイ クリス…

お前は何をしている

遂にというか今更というか、 アートのコピバンやることになりました。 あと2年早ければ良かったのに。 自分のやりたいの全部出来たらサークルやめようかな なんて言ってたけど、まだやり残しがあったのか。 もうやめるにやめられないほど染み付いちゃったけ…

はじめに一言

まだリクナビ登録しただけ…。 明日はスーツを買いに行こー(^o^)/

少なくとも「期待」だけはした

リンク元に相変わらず「凛として時雨+耳コピ」があると思ったら、 googleで2番目にヒット…。 マジで勘弁してください。 本当に何もないんですよ、こんな取るに足らないブログ…。 最近遂には何かを期待するコメントまで書かれるし…。 需要の有無はさておき、…

心からありがとう

3日前の話だけど、無事文化祭終わりました。 一時期本当に音楽が苦痛になったりもしたけど、 最後には何とかそれなりの演奏が出来たかと。 やっぱり出来るようになると楽しいな。 何が悪いって、始めるのがいっつも遅いんだよね…(苦笑 他の人たちの演奏も衝…

連邦のMSは化け物か!

久々にケーキ焼いたらすげぇ焦げた。 というのもね、最近5年間使ってきた電子レンジがご臨終しまして、 新しいのを導入しまして。 最近のレンジは皿が回らないんですね、ビックリ。 それで、新しいので初めて焼いたんですが、 これがなかなかの暴れん坊で。 …