心からありがとう

3日前の話だけど、無事文化祭終わりました。


一時期本当に音楽が苦痛になったりもしたけど、


最後には何とかそれなりの演奏が出来たかと。


やっぱり出来るようになると楽しいな。


何が悪いって、始めるのがいっつも遅いんだよね…(苦笑


他の人たちの演奏も衝撃を受けたり感動したり、


今年は結構濃い内容だったと思います。


そんなんで、無事やり遂げられた安心感やら達成感やら


あるんだけど、同時に終わってしまった喪失感も大きい。


そして、いよいよ目前に迫った就活。


こっから気持ち切り替えていかないとね。


こればっかしは先延ばしが利かないからね、よーし。


とりあえずお疲れ様。

                  • -


<おまけ>
なんと時雨の演奏を録音していてくれてたそうで、


何だか嬉しくなっちゃったからあげてみた。


せっかくだから聴いてみて下さい。



(削除されました)




〜各バンドとセットリスト〜


・シロップ

  1. ニセモノ
  2. I・N・M
  3. 月になって
  4. さくら


・林檎

  1. 本能
  2. 遭難
  3. ギブス
  4. 丸ノ内サディスティック


・時雨

  1. 鮮やかな殺人
  2. O・F・T
  3. テレキャスターの真実
  4. Sadistic Summer
  5. 傍観


・ホルモン

  1. What's up people?
  2. ロッキンポ殺し
  3. ニトロBB戦争
  4. 恋のスウィート糞メリケン
  5. 恋のメガ☆ラバ


バンプ

  1. メーデー
  2. ダイヤモンド
  3. ギルド
  4. プラネタリウム


坂本真綾

  1. here
  2. kingfisher girl
  3. ベクトル
  4. 月と走りながら
  5. tune the rainbow


・ランク

  1. 東京にて
  2. きらりいろ
  3. 体温


・ガンズ+エアロ

  1. Welcome To The Jungle
  2. Mr.Brownstone
  3. Jaded
  4. Paradise City


改めて見ると、よくこんなにやったな自分…。