2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家ではあまり強いのは飲まない。

月、火〜、水、木…―禁断症状♪ 金、土〜、日は〜、飲〜みたい、やっほ〜♪ …―いきなり某超人漫画の替え歌から始まって何言い出すんだって感じだけど、まぁ、そのまんま。別に金土日連続で飲みたいとか、禁断症状とかはないんですけど。 せめて2週間に一回は……

もう止めようよ黄門様…。

一時期はすっかり離れることが出来た某SNSですが、最近は少なくとも常に「最終ログインは1日以内」とかになってしまってうわーお。 以前に比べると日記書く人も減ったし、コミュニティも特に活用してるわけでもなし、それでも覗いてしまうのは一種の中毒な…

内なるツッコミ「ペーパーが何を言う」

ドライブしたい。 授業中にふと思いました。夏休み中にレンタカーでも借りようかしら。

友達によって俺は壊れた、でも友達によって俺は救われた。

昨日の話―… 10時間バイト(休憩10分)してヘロヘロになって、その後課題のために豪徳寺周辺を歩き回った。一人で知らないところを歩くのは楽しいんだけど、バイト後で疲れてたせいか、何だか凄い切なくなった。そんで誰かに会いたくなって、久しく会ってな…

存在証明を鳴らせ

お給料がもらえたので、ようやく新しくmp3購入しました。 SONYとかi-podとかメジャーどころは嫌だったので(元々そんな金もないけど)、SIRENとかいう今日初めて知ったメーカーの4Gのが安かったので購入。SIREN、ね…。ひょっとしたら値札に「この商品には暴力…

MP が たりない

最近(つかいつでも)金欠金欠とうるさいワタシですが、いざと言うときのための貯えはそれなりにはあるわけで。まぁ、きっと皆してるとは思うんですが。 んで、よりにもよって今月の9日(給料日前日)に飲みの約束が入ってしまいまして。すっごい楽しくなりそう…

今欲しいもの

mp3かi-pod 夏服と秋服、むしろ全季節もの 靴とサンダル かわいいニット帽 ピック ギター用の弦 フライングV用のソフトケース パーマヘアー novembersの新譜 syrupのDVD 友達と飲む楽しい酒 さてここで問題です。 まずは何を手に入れたら良いでしょう? …