存在証明を鳴らせ

お給料がもらえたので、ようやく新しくmp3購入しました。




SONYとかi-podとかメジャーどころは嫌だったので(元々そんな金もないけど)SIRENとかいう今日初めて知ったメーカーの4Gのが安かったので購入。SIREN、ね…。ひょっとしたら値札に「この商品には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」とか書かれてたかもしれない…。 




なんかね、機能が充実してるんですよ。動画とか写真が見れたり、まぁ、壊れるまで使うことないでしょうけどね。
何より魅力的だったのが、曲を部分的にリピートできる機能。耳コピする人以外絶対使わないであろう、正直無駄な機能だと思うんですが、仮にもギター弾く自分としてはとてもありがたい機能でした。




これでno music lifeともおさらば、とホクホクしながら帰宅。早速充電して曲取り入れて試しに聞いてみたところ…





音質が最悪でした/(^o^)\





こ、こんなところで意外な落とし穴が…。やってくれるぜSIREN…。



イヤホン変えたら改善できましたということで、めでたしめでたし。少なくとも3年くらいは付き合っていきたいので、よろしく頼みます。水没なんてことは二度とありませんように…。