2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うるせぇテメー

恥ずかしい 僕は自分が 恥ずかしい 人間なんて なんなんだろうな、生まれて初めて訪れた妙な状況。 明らかに待っている。 どうすればいい?分からないよ…。 ズルイ奴だな

久々の新作

「ねぇおばあちゃん、アレ何?」 「さてねぇ、作った本人はチョコムースのつもりみたいだよ」 実際さ、ムースってどういう見た目なのか、食感なのか全然知らないんだよね…。 ちなみに箱はバイト先からかっぱらってきたものです(爆

目が覚めてひどく汗をかいていた。

家に請求書が届いた。 開けて中身を見た。 今月の携帯電話の使用料金―15万 orz o....rz もう死ぬしか―… 本当にあせった、夢でよかった。こんな夢見たのは、たぶん昨日ガラにもなく2時間近く通話したせいだろう。通話終了時に携帯の画面に表示された料金―480…

ぼやき

本当に友達に嫌われたときって、一体どんな気持ちなんだろう。 被害妄想でよく嫌われた「つもり」にはなるけど、それとは違うのかな。 本気で友達を嫌いになるときって、一体どういう心境なんだろう。 一時相当むかついたりしても、次の日には忘れてまた好き…

もしかしたら…

石井ちゃん*1にアート聴かせたらわりかし好印象のご様子で。今決まってるバンドをやった上で、余裕があったらやってくれるかもしれないそうな。 なんにせよベースは見つかってないんだ…orz *1:高校一緒で、ドラムで、メガネで、ナイスガイ

ほぼ決定

今度の文化祭でワタシ出演のライブ ・エレカシでベース ・チャットモンチーでギター アートやりたかったけど、ベースが見つかりません。まだ分からないけど、多分また今度。

アルバム5枚で1000円って安いの?

フリージアアーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹,戸高賢史出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (53件) を見るPARADISE LOSTアーティスト: ART-SCHOOL,ACO出版社/メーカー: ポニーキャニオン…

モニカ

アタシは行かない、行くなら母さん一人で行きな いつまでアタシに迷惑かける気だよ… 母さんなんか出て行け! 誰が行くもんか… いい、パセリ?これからは2人で暮らすんだよ 母さん… パセリ急いで! 母さん、行っちゃ…行っちゃ嫌だよ!! 母さんを泣かすなぁ…

クリスティーナ姐さんの一言

二日酔いさえなければねぇ、アンタほど最高の恋人、居ないのに…。

どうにもならない今日だけど

ビール何杯入っただろうか、喉痛い。 良い思いをした後は、いつだって切ない。 突然襲ってくる嫌な気分は、対処が難しい。 帰宅途中に襲ってくる眠気は、最悪全てを奪い去る。 今日は運が良かったみたい。

だって、けんに頼まれたから…(何)。

UP TO THE WORLD #2のレポです。「delayed」聴いてないことがあってか、ちょっと分からない曲あったけど勘弁ね。曲順もやや曖昧。多分新曲はやってないと思う。あと、書いてるうちにどんどん変な書き方になっちゃった…(汗)。多分不愉快なんで読まないで下さ…

予定のない初日

夏休みの初日は二日酔いでスタート。なんだこの出遅れた感は…。や、ある意味フライングか?(何 起きたのは早朝にも近い深夜。いつ寝たのかは知らないけど、この体があった場所は居間で、タオルがかけられていた。電気が点いてなくて、あたりは真っ暗。んで、…

掃除しないくせに綺麗好きだなんて、矛盾してるよね。

予定がないとだらけがちな俺ですが―今日も二度寝して起きたのは昼だったりするけど―とても珍しく部屋の掃除なんかをしてみた。というのも近いうちに誰か人を呼ぶかもしれないから…。と言っても自分の部屋はなく、兄と共同の部屋で、しかもスペースの割合が兄…