2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定のない日曜の朝は、

なんとなく、なんとなく…二度寝しました(何 - あ、べつに昨日のつばきのフリーライブに行ったわけじゃなくて。行きたかったけど、外れた…orz

懲りない

昨日寝不足は良くないなんて書いたくせに、今日はさらに睡眠時間が短くて朝からバイト行って来た。昨日は4時間くらい寝た気がするけど、今日は2時間。まぁ、前日の夜に飲んで遊んでたってんだから、全部自分の責任だけど。ちなみに朝ごはんはトースト1枚…

悪・即・斬

後悔や 四季や あと流星の 君の好きなあの娘の 写真はもうここにはない まぁでも キラめく世界 変わり続けることは いつだって怖い だけど変われないことも きっと同じくらい怖い 拙者が約束したのは、隠密御庭番衆御頭の「蒼紫」であって、お主ではござらん…

久しぶりに日記らしい日記

でもmixiコピペ(何 なんとなしに昨日の夜はボーっと起きてたら、見事今朝寝坊して、バイトに遅刻しかけた…てか遅刻した。朝ごはんがバナナ一本てのはしんどい…。食べたのが6時40分ごろで、10時には体がフラッときたよ。10秒チャージ(皮むく時間除く)…

髪伸ばし、先延ばし

髪切った。ようやく切った。どうだろうね、「髪切らなきゃ」って言い出したの、かれこれ3週間くらい前にさかのぼると思うんだよね。以前は言い出してから2週間くらいには切ってたのに…って、それも酷いもんだけど。グダグダ具合が悪化しちゃってるよ、どう…

H×H×H×H

決して「HUNTER×HUNTER×HUNTER×HUNTR」などではありません早く連載再開しやがれ!!。「ヘルシー☆ヘルシー☆腹ヘルシー」の頭文字です。ライブで小高さんが言うまで全然気づかなかったね。えぇ、昨日千葉LOOKに行って見てまいりました。 今回はセットリスト覚え…

早く聴け!!

学校帰りにタワレコ寄って買いました。すべて(初回限定盤)アーティスト: LUNKHEAD出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (29件) を見る買ったはいいけど、いつ聴けるのかな…。買っ…

そんなことが言いたくて云々

いつだったか、シロップの「メリモ」聴いて以来、生きるのが辛いとかしんどいとか面倒くさいとか、そういうことは口に出さずに生きてきたけど、最近よく生きるのが辛いとかしんどいとか面倒くさいとか思ってます。口に出さずとも、思ってる時点でイカンのか…

元気?

変にテンション上げてるよかは、沈んでる方が楽だ。俺の「元気」って実は沈んでるときなんじゃないかな?…とか思ったりもする。

4月8日

学校終わった後に下北沢に足を踏み入れた。目的地はハイラインレコ―ズ!!特に買うものはなし!!そもそも財布に金がない!!(何)。とにかく、どんな場所か一回見てみたかったってだけ。んで、行ってみたら、想像してたのと全然違ったことにビックリした。ちなみに…

I can't change the world

なんだか運動不足だったんで、夜に久しぶりにいつものコース*1にランニングに行ってきた。部活引退してから結構立つけど、何とか途中で歩かずに完走できて良かった。 んで、走り終わった後に家まで歩いてる途中、風によるものか人の手によるものかは分からな…

4月6日、コピペ

一応今日からスタート。電車で通学とか初めてだ。今まで幼・小・中・高、と、全部家から10分以内だったからねぇ…。 思ったこと―満員電車しんどい。 まぁ、ライブのモッシュに比べたらどってことないんだけど、楽しくはないしねぇ…。これからこれが日常化す…

みかんにちょっと申し訳ない…。

ふと大学の帰りに中古CD店寄ったらさ、何であるんだよ…。13leavesアーティスト: fra-foa出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2002/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見る800円とかさ、買っちゃったよ…。

新生活応援セール

明日からついに大学が始まります。これでバイト三昧だったなんちゃってフリーター生活ともおさらば。そんで、前日の今日は特に予定が無くて暇だったんで、のんびりと聴けてなかったCD*1でも聴いてようかな…なんて昨日の夜は思ってたんだけど、いざ今日にな…

ファミコン診断テスト

ファミコン云々はともかく、結構当たってるのがビックリ。

4月1日

入学祝やらなんやらで、母と従姉妹と婆ちゃんとでザギンでシースー築地でお寿司食べてきた。店長お任せセット、一人前3,670円なり。それを4人前、全部母のおごり、ゴチになります!!大トロを口に入れたとき、本当に幸せだった。前にスーパーの安売りかなんか…

緊張と興奮と冷静と情熱の間

ランクのワンマン「カナリアダイヤモンド」行って参りました。楽しかった! ダメだけん、ここから先はみちゃイカン!!

3月31日

「今日の占いカウントダウン」で射手座が1位だった。「血液型選手権」でA型が2位だった。別に何も期待してないよ…って言ったらやっぱりウソで、どこかで何かを期待してしまう。それが性ってもんじゃろ?(何 …―と、何かを期待して午後は北の方へ散歩。目的…