ファミコン診断テスト

ファミコン云々はともかく、結構当たってるのがビックリ。




<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、ハードボイルドに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。とても寂しがり屋で、周りに流されやすいところが弱点。同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。




そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・




 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。




「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」




………。




余談だけど、ドラクエのデータ消えたときに匹敵する悲しみってなかなか無いよね。ご丁寧に消えたことを告げてくれる辺り、意図的としか思えない。カセットに意志があって、「んー、そろそろ消し時かな?」みたいな。んなわけないけど。ちなみにプレステになった「7」ですら消えたことあるよ…(涙



http://cgi35.plala.or.jp/highmix/famicom/famicom.cgi