4月1日

入学祝やらなんやらで、母と従姉妹と婆ちゃんとでザギンでシースー築地でお寿司食べてきた。店長お任せセット、一人前3,670円なり。それを4人前、全部母のおごり、ゴチになります!!

大トロを口に入れたとき、本当に幸せだった。前にスーパーの安売りかなんかで母が買ってきたのを食べたことはあったけど、全然違った。他にもウニやら鯛やらダシ巻き玉子やら、ガリですら美味しく感じた。本物ってすっげ。なにせ、回らないお寿司自体が初めてなもので…(涙


3時間半と結構並んだけど、それだけの価値はある店だと思った。その日はたまたま込んでて、普段はもう少し早く店入れるって話だから、またいつか行けたら良いな、誰か連れてw




3時間半並んだ美味い店


極上のあぶりトロ