2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナとか

久々に追加したけど、別に良いよね。いちいち許可得てたらキリ無いもんね。

親が

素晴らしいもの買ってきました。もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る別に某猫型ロボットさんのパクリ漫画ではないです…

落ちる〜。

喉が痛いだけで昼間から寝込むのもどうかと思ったけど、なんかやる気も出ないから一度畳んだ布団をまた敷いて、布団もぐりながら今まで聴けてなかったエルレ全曲を3時間40分通して聴いた。でも寝ながら聴いてるとやはりウトウトしてくるもので、「Missing…

喉の痛みが一番嫌いかな

ここ何日かの不摂生がたたったか、ここに来て喉痛めた。 そんなところに明後日カラオケの誘いが…。 快諾しちゃったけど、果たして歌えるのかねぇ…?(汗 「受験終わったらどんな病気でも勝手にかかりやがれ」とか 強気なこと言った気もするけど、やっぱり健康…

ふと

2月が28日で終わりということに凄いビックリした今さっき。

新発見―ファミマにはカレーまんが無い…。

近くまで来た+どうせ帰り道、ということで、ファミマ@REI姐で肉まん。もう予備校も行かなくなっちゃったからね、あの辺あまり通らなくなっちゃったね。そして俺はどうあがいても「かわいい」から抜け出せないのね。いや、別にいいけどさ…。

晴れ着?

昼まで潰れてて、午後から飲みのときと同じ面子でゲーセンで遊んで、夕方からスーツを買いに母とマルイへGo!正直ね、自分がスーツを着るときが来るなんて思いもしなかったね。卒業式?そりゃもちろん着ぐるみです、みたいな(何 最初の方は超イヤイヤだった…

アハハハハ〜

久々に岩の家に行って、飲んで騒いで笑ったよ。ちょっと悲しいお知らせとかもあったけど、凹んで泣き酒なんてことは全くなくて、それすら笑い話にして楽しんだよ。 岩、勇作、道雄、つがっち、菊ビー、ギャツ。この面子で(毎回全員集まるとは限らないけど)た…

よし

じゃぁ、今から飲んできます!!

稲葉○○

今日はフィギアのエキシビジョンを見るべく夜更かし。荒川選手は金メダル取れて本当に良かったと思う。村主選手も安藤選手も結果はどうあれ画面に釘付けだった、ハイライトだけど(爆 ところで荒川選手の代名詞ともいえる技「イナバウアー」。俺がこの名前を…

帰りの電車の途中で友達から遊びの誘いが来たから、その足で遊びに向かった。朝の8時までドカポンと桃鉄ぶっとおしでやって、楽しかったけどフラフラになってしまった。それでついさっきまで爆睡してた。今日は何も予定がなくてよかったなぁ…それも少し寂し…

昨日のこと

昨日はライブでした。県を越えて埼玉まで行って来ました。といっても電車で30分もかかりませんが…。場所は埼玉スーパーアリーナ!!…の付近にポツンと位置するHEVEN'S ROCK埼玉新都心!!(何 うっちーと「何時ごろ行こう?」って話してたら、整理番号あって急…

懐かしの言葉―「はぁ〜サッパリサッパリ〜」

今まで散々伸ばしてきた髪を切るべく床屋へ行った。昨日行こうと思ったけど、なぜかやってなかったんだな。 なんかの漫画みたいに息切らせながら店に駆け込んで「受かりましたぁ!!」とか言おうとも思ったけど、そんなキャラじゃないし、やったらやったでアホ…

さて

じゃぁ、これからバイト探さなきゃ。

遊び

午後はつがっちからお誘いの声がかかったので、公園で野球。俺が「受かった」って言ったら、おめでたがられてるんだかウザがられてるんだか、微妙な反応が返ってきた…(汗 ボールを投げるのは久しぶりで、あまりコントロールがなくなってた。終わったときには…

この手のリストバンドの恐ろしい所

朝に早速タワレコ行ってきた。カナリア・ボックス(初回限定盤)アーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (40件) を見るあと、ついてき…

色々あったけど

おかげさまで4月から無事、大学生になれそうです。誰かに思いっきり泣きつく準備までしてましたが、それも不要となりました(何)。具体的な結果としては、一般は全滅…いや、補欠合格が2つ。逆にアレだけ(どれだけ?)ダメだと思ってたセンター利用の方が引っ…

やっぱり前日ともなると

しんどい、不安で仕方がない。改めて問題見直したら点数下がった…。ボス、たすけて。ボスケテ!!

グッドバイ

昨日の夜は友達に借りたバンプのライブ映像見てて、気付けばすっかり遅くなっちゃって、寝て起きてみたら10時過ぎ…(汗 グッドバイ、規則正しい生活!ハロー、不摂生!!(何

ん?

「心臓オーケストラ」じゃないじゃん、「人間プログラム」じゃん。俺は何を言っている…。

携帯

さて、さっきまでけんとメールしてたんだけど、そろそろ携帯も替えどきかねぇ…?いや、普通の人ならとうの昔にに替えてるところだ。だってねぇ、あと1ヶ月で3年目に突入し、迷惑メールもあまり来ないんでアドレスもかれこれ2年半変えてません…(汗 こんだ…

いつの日か胸をはって「帰ってきたよ」そう言いたくて

帰ってから特にすることもないので、昨日保留した「心臓オーケストラ」をLet's listen!!感想とか書くの凄い下手なんで、ヘビーだったとしか言いようがありません…。声は今まで聴いた3枚の中で一番良かったかもしれない、若いから…? そのあとに昨日貰ったエ…

特に意味はない

午前中はそのままボーっとしながら「ウチくる!?」なんかを見てのんびりし、午後から特に目的もなく外に出る。今のうちに自由人を満喫しようと思うのです。プータローとか言うなw 昨日電車内の会話で出てきた「結構品揃えの良いCDショップ*1が赤羽にある…

ライブ行く前に

タワレコで期限が危ういポイントカードを使ってきた。人間プログラムアーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (23件) を見る今日このCDを買ったことを…

印象―有楽町=ビックカメラ

受験後初ライブ。たじぃとうっちーと一緒にニッポン放送企画のランクのやつ見てきた。池袋でたじぃと待ち合わせして、有楽町線に乗って有楽町へ向かい、現地でうっちーと待ち合わせ。 久々に会ったこともあって、電車内で受験のことや音楽のことやバンド活動…

衣替え

もうすぐ春が来る―まぁ、心は冬のままかもしれんけど(何)―ということで、色々と服を買いに行ってきた。 ワタクシあまりオサレには関心が無くて、適当に親が買ってきたものなんかを着たりして自分で買いに行くことなんてほとんど無かったんだけど、なんか昨日…

怖いけど、やっぱ気になる

色々と掃除終わって気付けば夕方で、とりあえずお米磨いで手が冷たくなって、無洗米って気付いたのはそれからしばらくあとで(涙)、またやることなくなって…。 今まで怖くて触れてなかったんだけど、一度思い切って自己採点してみた。もちろん解答なんて無い…

キレイは好きだけど整理は苦手

今日はやることが無いので大掃除。まず机の引き出しの中にごっちゃになってる教科書・ノートを一度全部引っ張り出して、要るものと要らないものとを分けた。 ノートを覗いてみたりしたら、字の上手い下手のギャップが激しかった。数学はすごい殴り書きなのに…

予定入った

今度の土曜日に、ニッポン放送の番組内でランクのライブがあるんだけど、当選して行くことになりました、ワーイ。あまり当選は期待してなかったから、応募したこともすっかり忘れてた…。ご丁寧に二人分同封してくれたけど、逆に困るっつの。よし、けん行こう…

応急処置

家にいるだけではイライラは募るばかり。 何をしよう?―とにかく叫びたい。 どこで叫ぼう?―海に行こう。朝の5時、家を出た。 荒川沿いをチャリで1時間40分ひたすらこぎ続け、葛西臨海公園まで来た。立ち入り禁止のテトラポットに侵入して、太平洋に向か…