色々あったけど

おかげさまで4月から無事、大学生になれそうです。誰かに思いっきり泣きつく準備までしてましたが、それも不要となりました(何)。具体的な結果としては、一般は全滅…いや、補欠合格が2つ。逆にアレだけ(どれだけ?)ダメだと思ってたセンター利用の方が引っかかってました。世の中何が起こるかわかりません、ワーイ♪


今既に決まってる学科でもやってみたいことはあるから良いんだけど、補欠で受かったもう一つの学科でもっとやりたいことがあるんだ。もしも補欠で入れる機会があるのなら、そっちを取ろうと思ってます。言うなれば、「キリンさんが好きです!でもゾウさんのほうがもぉっと好きです☆」みたいな感じ。問題は、果たしてゾウさんが俺に振り向いてくれるかどうか…(何


とにかく、これで一応一段落。もう不安に駆られて眠れなくなったり、早朝いきなり海まで突っ走って太平洋に向かって叫んだり、なんてこともなくなるのかな、しばらくは。おかげでこれから行く予定になってる数本のライブも純粋に楽しめそうだし、今週末友達と飲む予定だけど、自棄酒にならずに済みそうだし、先が楽しみ♪


朝に一方的に喜びを伝えて、その後ロクに返信しなかったのは本当に失礼なことでした、ゴメンナサイ…。