2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

切ない。

なんか遅い時間帯になって一人で外に出てると良く思う。 特に寒い日はそれが顕著。 個人的にとても便利な言葉。 大抵のことはこの一言で片付けられる。 んで、次に思うコト。 飲みたい。 その場ですぐ誘える相手もいないから、飲みません。 仮に、飲めたら飲…

凄く臭うぞ、何だこの粉末

あーあーあーあー、ジャパサにGDHMが追加されてるよ、死ねる…。取っとけばよかった。

猫が1592

さりげなくアンカウのライブなんかを見に行ったりしてた本日。今年初ライブ。応募製のイベントだけど、当たるときって無駄に当たるよね。友達に教えてもらって応募したら、二人とも当たっちゃって。一つのハガキで二人まで入れるんだけど、周り(関東圏)にア…

一回だけ有効

(身体が)小さい頃はインフルエンザって「インフレ」とか略してた気がするんだけど、今そうやっちゃうと「インフレーション」の方でとられかねないんだよね。どうでもいいですが。 ずっと家にいて薬飲んだおかげか、体調もほぼ元の状態に戻ったけど、さすがに…

一目見て安心した

昨日医者に外出禁止と言われたにもかかわらず、しっかり外出しました。 今日はみかんと共に行くGDHM@LOFTのチケット発売日。前回、発売から3日経っても80番台だったから、初日の午前から電話すれば一桁も夢じゃないだろうHeHeHe…と楽観視しながら電話をかけ…

621,928円也

ちょっと汚い話になるぞ。

インフルエンザだった。

バイト14連チャン終了。結局昨日から体調はよくならず、フラフラしながら仕事してたんだけど、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」なんかの接客5大用語すら満足に言えない状態。シフトは1時までだったんだけど、10時になったら「帰れ」と言われ…

風邪引いた。

祝・ジャパサ再開。 http://www.rock-net.jp/fes/japancircuit/index.html アートと音速ラインとミドリカワかー。どうしよう…って考えてる時間もあまり無いな。

聖なる夜に尻を叩いて

石井ちゃんに連れられて法政大学の軽音サークルのライブを見てきた。自分トコのサークルには無い雰囲気があって、いい刺激になりました。 ライブ終わった後、原宿と池袋で服屋を歩き回り、古着屋でカーディガン購入。 池袋のパルコにて、店員さんの一言 「あ…

ララパッテルポルクパッテル子

何かしら書きたい気分なんだけど、書くこと無いぞ。 今は別に彼女欲しいとか思わないけどさ、好きな人でも出来たらいいな、と。 所要時間―日記本文に1分、題に5分。 以上

似たようなことは何度も書いた気がする。

あまり新しい音楽を聴かなくなったなと思う。 PC内には多分入れただけで聴いてない曲が500くらいあるでしょうか。CD棚には未開封のCD2,3枚と、友達から借りたけど聴いてないCDが数枚。借りてから、少なくとも半年以上。夏休みの宿題を最後の3…

居酒屋が拠点の「大魔王」

春休みになった今でも(というか今になって)電車での移動中なんかに教科書を読んでるんだけど、音楽聴きながらだと全然頭に入らない。五十嵐氏が「脳が思考の停止を〜」とか「心療内科のBGMが〜」とか「うるせぇてめー」とか俺に語りかけてくるからさ。も…

あなたが褒めてくれた髪型、暫く変えられそうにも無い。

ようやく髪切った。というのも、バイト先で社員さんから「お前、明日切ってこなかったら引っ叩いた上で俺が切るよ?」なんて笑いながらの脅しを食らったからです。まぁ、確かに飲食店であの長さ*1はマズイよね、反省。 それで美容院に行ったんだけど、普段か…

亜麻色の長い髪のブ男

とにかく髪長くなった。 前に切ってからかれこれ3ヶ月以上は経ったでしょうか。 今ならセット次第で女装も出来そうな気がします、しないけど。 今週中に切る、斬る、KILL!! 我が家の家宝「マムルボンボン」が微妙と書きましたが、見る角度によってはなか…

死因―「腐ったおにぎりで食中毒を起こす」

昨日、「フラルシェン*1思い出してやりたくなったけど、もうスーファミがねーよ!!記念」と称して購入を決めた「マムルボンボン」が我が家に届きましたよ。 箱を開けたらロクに見もしないで「かわいいー!!」って言う準備バッチリだったのにいざ箱を開ける…

決め手だね

テスト終わり。でも再試ありそう。 さてさてさてさて、これから来る春休みといえば、免許取りたい。楽器触りたい。勉強したい。運動したい。ケーキ作りたい。その上でバイトこなしたい。遊びたい。 とりあえず今日は家帰ったらひたすら聖剣伝説LOMやって…