居酒屋が拠点の「大魔王」

春休みになった今でも(というか今になって)電車での移動中なんかに教科書を読んでるんだけど、音楽聴きながらだと全然頭に入らない。五十嵐氏が「脳が思考の停止を〜」とか「心療内科のBGMが〜」とか「うるせぇてめー」とか俺に語りかけてくるからさ。もう飽きるほど聴いてるんだけどねぇ、「神のカルマ」耳コピ出来ね…。あ、ライブで「神の〜」やります。

さて、これ↓はなんでしょう?

大学に入ってからというもの、ほとんどチーズケーキしか作ってなくて、サークルの人からは多分「チーズケーキの人」とか思われてそうで焦ってる(あるあr…ねーよw)…てコトで新作、ミルクレープです。クレープ焼くときに形が安定しなくていびつになったけど、姐、兄、母に食べてもらったら美味しいとのコトでした。バレンタインはコレで勝負だ!!


別に義理とか本命とかありません。
むしろ全員本命です(何