あなたが褒めてくれた髪型、暫く変えられそうにも無い。

ようやく髪切った。というのも、バイト先で社員さんから「お前、明日切ってこなかったら引っ叩いた上で俺が切るよ?」なんて笑いながらの脅しを食らったからです。まぁ、確かに飲食店であの長さ*1はマズイよね、反省。




それで美容院に行ったんだけど、普段からワックスとかつけないもので。
ヘアスタイルの雑誌とか見てもどれが良いのか分からなくて。
むしろそんな流行の髪型よりバンプ藤原氏とかアートの木下氏とかの、男なのに無駄に長い髪―いわゆる最近のバンドマンスタイル―に憧れがあったりもするわけで(後者はちょっと違うけど)。
今まで全然切らなかったのは少なからずそういう思いもあったからであって。
でも頭の形やらつむじの何やらの根本的な所で既に無理があるのは分かってて、分かってるんだけどさぁ…!!(涙




そんなんで色々と抗ってきたけど、今回は潔よく久々にちょっと短髪にしました、サッパリ。もうライブ演るとき頭振っても髪なびきません…orz

*1:測ったら15センチ定規より長かった