反省

遠距離恋愛だと西 野 カ ナの曲を笑い飛ばせない時がある。 クッ、鎮まれ…俺の左手…ッ…!

生きてる人の人生って半直線みたいだ。 生まれたとき(始点)からずっと伸び続けて、終わりが見えない。 死んだら(終点)線分になるんだ。それが歴史。 直線と呼ぶには歪んでるって?ハハ、フリーハンドですから…。

振り返って見えた地平線の先まで行ってみよう

いやぁ、一期一会とはよく言ったもんだなと思いました。 当時は一生ものだと思っていたのに、今にしてみれば一瞬だった気もする―…ある意味嘘つきだなぁ。今なにしてるんだろ? でもそれは、「全然変わってないね」とか言われながらも、しっかり変わってるっ…

願い

たいした努力もせずに一億円が手に入りますように!

Who am I?

振り返って具体的なものが残っているのはありがたい。 思い出したくないことも多いけど。 考え方が変わる。180度、360度、ぐるぐる。 今のルーチンな日常は楽だけど、どこか退屈だ。 今週末はお出かけ。楽しみを前に頑張ろう。

Who wasI?

ホンマに、思い出さんの優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ。

ご飯でも食べに行きましょう

ラブホの隣がドラッグストア 理に適ってるなぁ

「死にたい」

最近では口に出すことは少なくなったものの、ことあるごとに脳裏をよぎる。 それはどういう時かと言うと、失敗した時や怒られた時、あるいは恥ずかしいことがあった時…などなど。 失敗した時、怒られた時は「忘れたい」。恥ずかしい時は「穴があったら入りた…

ロックの日

叔父さんになってました。 よーし、お小遣いあげられるようがんばるぞー。

言い訳「最近、暑いから…」

気力と体力が常々比例するんだったら、随分無駄が減るのにな。 体力あるときに限ってやる気起きない。 逆に日が暮れてからやる気出ても、もう寝るしかない→翌朝リセット 結局はどこかで鞭を打つ必要がある。

未熟

「頭冷やさなきゃ」とは思えても、すぐには冷えない。 「つくづく面倒だな…」と思うとちょっと笑えて少し冷える。

きっと私も

繋がり過剰症候群〜♪ …―だそうな。

とりあえずメモ

モツァレラにガーリックペッパー アスパラガスにバジルソース 牛フィレにズッキーニのムース、醤油 ダークチェリーにチョコレート

要求

一体どうすれば満足なんだ。不満や文句じゃなくて、どうして欲しいのか、どうしたいのかを教えてよ。 行き止まりの壁を乗り越えられるほど器用じゃないんだよ。

髭の生えた顔、他、たくさんの何か

何をやっていたのかは自分でも良く分からない(今はパン屋)。 これまでの出来事の一つ一つに注釈をつけるのはもう無理(積もらない話)。 ただ、幸せになることについてちょっと貪欲になった(結婚したい)。 そのためには、兎にも角にも動くことが必要だと思う(…

失敗は成功の―…

昨日、帰りに寄ったドラッグストアで卵を購入。右手に財布、左手に牛乳を抱えていたにもかかわらず、下らないエコ心から「袋はいいです」と言い、牛乳の上に極アンバランスな状態でタマゴを置いて立ち去ろうとしたら、案の定タマゴ落下→破裂。 割れたタマゴ…

後書き

半分以上はまだみどりみどりしてた。 そのあと友達の家で飲み明かした、どうしてこうなった。

前書き

ちょっと高尾山で紅葉見てくる。

後の祭り

こんなことやりましたよ↓ http://smilecafe88.com/home/home.html サークルとバイト先くらいしか宣伝する気力がありませんでした。 以上。

ぬたぁん

卑屈になる必要はない。全くない。 自信を持つのはいいことだ。けど、過信になると良くない。 「真ん中が一番いい」 けど、ちょっとの衝撃で簡単にぐらついちゃうんだ。 ある意味一番不安定な状態。 それをずっと維持できる人って、本当に強い人なんだろうね…

薬膳料理みたいなものらしい

ここみて、一からカレー作ってみた。 やー、少し酸っぱい。 そして何より、市販のルーのが美味い。

将来の可能性の一欠片

この前ケーキ作って持っていったら「カフェでも開いたら?」なんて言われた。 冗談で言われたことなんだろうけど、少し本気にしてみたくなった。 まだそんなに真剣じゃないけど、忘れないように。 目標とか夢って、口から出たらそこから漏れ出て無くなりそう…

きっと5千円はつぎ込んだ

金曜日は授業は午前だけ。半日空くって、1日休みより嬉しいかも。 何か中学時代の土曜を思い出すな。3時間で終わり。 あの頃の昼は大抵野菜炒めを乗せた即席ラーメンだった気がする。手抜きだけど母の味。 そんなことを思い出しつつ、今日は即席ラーメンにも…

耐えるとかじゃなくて

「いい加減にしないと怒るよ」 そう言ってる時点で実はもう怒ってる。 人として憤らなければならないとき。 怒りたいけど怒れない。普通は逆かな。 内心はグツグツ。でも表面に上手く出せない。便秘状態。 何なんだろ、相手に申し訳ないとか? 嘘です。本当…

春風とともに遅刻

イベント出てきた。今回で3回目。 破滅を覚悟してたけど、意外と何とかなるものね。 主催者の方から「上手くなったね」なんて言葉g嘘だ!! …とまぁ、人のこと簡単に嘘つき呼ばわりしちゃいかんね。 でも相方の歌は上手いです。 んで、でかい箱でやってみな…

チラ裏

独り言になるっぽい告知。つか、告知っぽい独り言。 えと、イベント出させていただきます。 イベント名:dream cube 日程:4月19日(日)13時〜16時30分 場所:新大久保「healthy lucy」 出演:何やら色んな方々 自分は「さいちゃんとすずか」ていう…

買った値段以上の価値を

追いコンも卒業式も終わり、サークルの現4年生は無事全員卒業、良かた。 自分も何とか4年に進級、ほっ。自分が最上学年とか、信じらんね…。 今日はデジカメで撮った写真を整理してた。 課題で撮ったのとサークルで撮ったのが主。 課題のはもういらんのでほ…

鑑定

あまりのデタラメさに笑ったw

タブうp祭

もう3月ですか、早い。 さて、需要の有無はさておき、今まで作ってみた時雨のタブ譜をあげてみましたよ。 http://d.hatena.ne.jp/yamarusa/20070524 自分のブログ内で自分のブログのリンク張るのって何なんだ。 まぁ、欲してる人がたまたまこのページ見たら…

バックスペース禁止

で思いのまま日記書き連ねたら、そこには犯罪予備軍がいました、おっかね。 結果、少し自分を客観的に見れた気がします、頭冷やしなさい。 何て言うか、消しゴムって偉大だね。 ずっと寝ないでもうこんな時間。 夜は寝ないと良くも悪くもおかしくなる気がす…