買った値段以上の価値を

追いコンも卒業式も終わり、サークルの現4年生は無事全員卒業、良かた。
自分も何とか4年に進級、ほっ。自分が最上学年とか、信じらんね…。


今日はデジカメで撮った写真を整理してた。
課題で撮ったのとサークルで撮ったのが主。
課題のはもういらんのでほとんど削除。
しっかし、サークルのが思った以上に少なくて。
最古のものは去年の収穫祭のもの。
デジカメ購入したのは確か去年の春過ぎ。


何でもっと早く使わなかったんだ…orz


後悔、反省


これからサークル行く機会は減るだろうけど、出来るだけ撮りたいと思うのです。
サークルに限らず、形に残る思い出がいっぱい欲しいです。
もっとも今は思い出に浸ってる場合じゃないんだけど。