2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙目になってもいいですか

昨日の深夜、密かに自分の演奏動画上げてみたんだけど、 1時間かそこらで削除しちゃった。 というのも、いきなり最低の評価1をつけられちゃいまして。 そりゃね、音のバランス悪いし声出てないしハシってたし、 どう大目に見ても良い出来とはいえなかったん…

いつだってそう

期待してないなんて嘘 期待してる自分を必死に押さえ込んでるだけ - 今日のご飯は昼が天狗、夜がデニーズと、 考えようによってはすげぇ贅沢でした。 あまり外食しないし、たまにはね。 冷蔵庫の中が少し寂しいことになっているのは秘密。

ぐっすんおよよ

久々に学校サボってしまった(ノ∀`)アチャー 今若干心折れかけ。や、サボった時点でもう折れてるか…。 自嘲なんかしてないで、何とか気持ち切り替えないと。 幸い明日は出とかないとマズイ授業。 気合だ、気合だ、気合だー、オイ、オイ、オイー。 「!」とか付けな…

今日の引用

ボクらは誰かと 一緒にいるのが ふつうだから ひとりでいたら さびしそうに 見えるのは あたりまえなんだって 〜フェネギー君のお父さん〜 ん〜? オレはひとりで いるのがふつうって いうか基本でさ 誰かといっしょって いうのが応用だと 思ってたぞ 〜アラ…

これも一種のレスポールの残像

ソフトケース軽いよソフトケース Vの持ち運びが断然楽になりました。 だって、今まで多分ケースのほうが重かったもんね。 んで、久々にアンプ繋いで弾いてみた所、凄い暴れ具合でした。 そんでもって、若干こもり気味な音。 「ずっと放っておいたから拗ねて…

シロップみたいな

適当に生きてるって言うけど アンタの生き方ちっとも当たってる気しないぜ 嘘をつくのはお手のもの 自分を偽るくらいどってことないぜ 素敵な未来を捨てて 不敵な笑いを浮かべ 不明な誓いを立てて 無礼な死体は腐った - やっぱり、どこかしらで暗くありたい…

今日の引用

旅は 行って帰って 思い返す 「ぼのぼの」 思うコトは色々あるけど、上手く言えないな、笑。 ただ、何だか遠出したくなった。

再会しても再開しない

別れて以来約半年会ってなかった元彼女さんと会った。 バイト先同じなのに今まで全く接触なかったのが不思議。 ほどほどに話してからかって叩かれて。 もう何も想うコトはなさそう、お互いに。 こんくらいが丁度いい感じかね。 再開しない、それが普通だよね…

手に入れるために捨てるんだ?

最近、友達と一緒に帰るときの会話が 若干重いものになってきてる。 大学3年のこの時期といえば、やっぱり就活ね。 文化祭ライブに向けて練習頑張りつつも、 「本当はこんなことやってる場合じゃないんだよね」 なんてこと言うんだ、冗談半分真面目半分で。 …

木下夜

久しぶりのライブでした、ファックユー。 アート、時雨、オーガ、ノヴェンバ、テレフォン、素敵なメンツね。 各バンドごとに簡単な感想をば。 オーガ:初見。カッコよかった。 時雨:今日の目当て。かなりハシってた気がする…。 ノヴェンバ:数回見てるけど…

所詮合法な博打であるわけで

大学の駅前に宝くじ売り場が建造中です。 そういえばマンションに住みたいって言ってたよね。 そこから導き出される答えはひとつ…! 目指せ3おk当たらないよ! しかしここで友人の一言「買いもしないのに当たらないとかw」 そう言われると、実は買ったこ…

今日の引用

世の中につまらないこと なんかなくなったら どうなるんだろう ボクも毎日楽しく 暮せるんだろうか それともボクも つまらないヤツだって 言われてなくなっちゃうん だろうか 〜ぼのぼの〜 自分は今それなりに楽しくやれてる さて、自分は誰かを楽しませられ…

夢のまた夢のまた夢のまた夢の―…

カレー作ってたら学校遅刻した。 だって、ルーがなかったんだもの(関係ない)。 ・・・((( ・ω・)スイスイ それはさておき、大学の授業の課題でこんなのが出されました。 「某地に出来る新しいマンション、君ならどうデザインする?」 そんなんで帰りに少し寄り道…

強化月間

今月全部予定埋まったよー(^○^)/ てことで、暫く遊びのこととか考えるのやめてみようかと。 でもまぁ、2回ほどライブの予定あるし、殆どはバンド練習だから遊びみたいなものなんですけど。 遊びも行き過ぎると苦痛になったりしますからね。 とりあえずバ…

夢のあとさき

みの○んたに全国ネットで俺のブログをボロックソに批判される夢を見た。 あまりに感覚がリアルだったので、目が覚めても怒り止まず、 T○Sに抗議の電話しかけた。 何で布団かかってるんだろ?あ、夢か…て感じで正気に戻ったけど。 ・・・((( ・ω・)スイスイ …と…

まだまだこれからだとは思うけど

食傷というかマンネリというか、最近、歪んだ音の音楽に疲れ気味で。 一時期はもうロックとかばっかでもうね、 ロックロックでこんにちはみたいでしたけど。 別に嫌いになったとかじゃないんだけど、聴く機会が随分減った気がしますね。 それで、どんな音楽…