夢のあとさき

みの○んたに全国ネットで俺のブログをボロックソに批判される夢を見た。


あまりに感覚がリアルだったので、目が覚めても怒り止まず、


T○Sに抗議の電話しかけた。


何で布団かかってるんだろ?あ、夢か…て感じで正気に戻ったけど。




・・・((( ・ω・)スイスイ




…とまぁ、変な夢を見ることは珍しくないけど、


目が覚めた後も少し引きずるくらいリアルな夢を見ることが最近多い気がします。


たいていは凹むような内容だけど、


たまにね、夢じゃなければ良かったのに…みたいな楽しい内容もあって。


昔の人なんかは夢の中に好きな人が出ると、


「私の夢に入り込んで来るほど私のことが好きなのか!」


なんて凄いプラス思考した…という話を聞いたな。




ポジティブもそこまで行くと怖いですね。


でも、本当にそうだったらいいのにね。




だったらこんな苦労してないよ…orz



夜なんか特に冷えて、寂しい季節になったな、ふぅ…。