強化月間

今月全部予定埋まったよー(^○^)/


てことで、暫く遊びのこととか考えるのやめてみようかと。


でもまぁ、2回ほどライブの予定あるし、殆どはバンド練習だから遊びみたいなものなんですけど。


遊びも行き過ぎると苦痛になったりしますからね。


とりあえずバンドの予定は確定したっぽいです。簡単な内約は以下の通り。




バンド数―7
総演奏曲数―32




いつかのアートのツアーファイナル@AXでも28曲とかだったと思うんだけど、


プロのワンマンより多いってどういうことですか。


でもこれを乗り切れば何かと進歩できそうな気がするぞ、うしゃー。


これで自分が憧れてる人たちに少しでも近づけたらと思うと、ちょっとワクワクするね。