夢のまた夢のまた夢のまた夢の―…

カレー作ってたら学校遅刻した。


だって、ルーがなかったんだもの(関係ない)。




・・・((( ・ω・)スイスイ




それはさておき、大学の授業の課題でこんなのが出されました。


「某地に出来る新しいマンション、君ならどうデザインする?」


そんなんで帰りに少し寄り道して見て来ました。


したら、もう8割方完成していて(来年3月完成)、デザインも決まってました。


つまり先生は、


「今のデザインにケチつけて来い」


と言いたいそうです。


一通り見てみた感じ、俺には今のままで十分に思えたんで、


課題は適当にでっち上げで済ますつもりです。


さて、新築ですよ、新築マンションですよ。


色々見てるうちに、課題忘れてこんな場所に住めたらいいなと思いました。




駅から徒歩7分、都心まで電車で10分以内と、立地条件も完璧。


セキュリティもバッチリで、その他オプションも豊富。




なんて素敵な場所…!




きっと耐震偽装マンション買った人たちも最初はこんな気持ちだったんでしょう、南無。


ここはそんなことは…まさかねぇ。




何かもう住むの決定みたいな文章になっちゃいましたが、


所詮は学費も親任せの学生、マンション購入なんて夢のまた夢n(ry


んで、気になるお値段は―…



4800万円




・・・。




さて、課題やりますか。