再会しても再開しない

別れて以来約半年会ってなかった元彼女さんと会った。


バイト先同じなのに今まで全く接触なかったのが不思議。


ほどほどに話してからかって叩かれて。


もう何も想うコトはなさそう、お互いに。




こんくらいが丁度いい感じかね。




再開しない、それが普通だよね、多分。


ただ、二人称が「キミ」になってたのは少し寂しかったな、笑。


「キミ」て言われるのは、何ていうのか、


フィルターがかかってる感じがして、ちょっと嫌だ。


ガキな俺は仕返しとばかりに「アナタ」なんて言い返したり。


それはそれで、そんな自分がちょっと悲しい、笑。


「自分がされて嫌なことは(なるべく)人にはしない」て決めてたのに、


意図的に破っちゃった、あーあ。


若干暗くなってきたのでこの話おっしまい。


                  • -


通販で買ったVのソフトケースが届いきました。


やっと運ぶとき重い思いをしないで済むんだー!


ただ、安物(Vの1/100くらいの値段)だから衝撃にはエラく弱いです。


でもケースにウン万も出す気になれません。


いいんだ、取り出してカッコよければいいんだ。


持ち運ぶときなんて気にしないんだ、所詮は袋だ!


今使ってる財布?コムサで500円ですよ(聞いてない)。


でもマタの部分が裂ける事もあるらしいので、そのときはゴメンな…。