木下夜

久しぶりのライブでした、ファックユー。


アート、時雨、オーガ、ノヴェンバ、テレフォン、素敵なメンツね。




各バンドごとに簡単な感想をば。




オーガ:初見。カッコよかった。


時雨:今日の目当て。かなりハシってた気がする…。


ノヴェンバ:数回見てるけど、セットリストがやたら被るのは気のせいでしょうか…。


テレフォン:初見。とても面白い。おいしい所全部持っていった感じがする。




あぁ、自分のボキャ貧に凹む…orz




それは置いといて、主催のアート。


木下理樹が2回も「愛してるよ」と言いました。




そんな言葉初めて聞いた…。




最後に見たのが一昨年のCDJだったんですが、随分雰囲気が変わった気がしますね。


あの時は演奏前に酒入れてて喉潰してて…まぁ、この話はいいか。


影がなくなったというのかな、明るくなった感じ。




個人的には、今の方が好き。




今日が20台最後のライブだったそうで、とても素晴らしかったと思います。



                  • -


ここからはごく個人的な、機材とかの話。




今日出た5バンドの内、




5バンドがディレイ使い、3バンドがフェイザー使い、2バンドがコーラス使ってました。



ボーカルとかもやたらリヴァーヴかかってたし。




何が言いたいかというと―…




空間系祭りじゃー!




ついでに言ってしまえば、5バンド全部シャウトしてました。




アッー!(違




俺もそうだけど、最近そういうの流行ってるのかな…。