涙目になってもいいですか

昨日の深夜、密かに自分の演奏動画上げてみたんだけど、


1時間かそこらで削除しちゃった。


というのも、いきなり最低の評価1をつけられちゃいまして。


そりゃね、音のバランス悪いし声出てないしハシってたし、


どう大目に見ても良い出来とはいえなかったんだけどね。


要するにまぁ、正当な評価だったんだけど。


ある程度は覚悟してたつもりだったけど、やっぱり凹む…。


ダメ出し(叩かれ)耐性が極端に低いことを確認、再確認。


よく誰かに叱って欲しいとか言ってるけど、


実際叱られたらきっとまた凹むんでしょう。


直接の関係はないですけど、こんなんで凹んでたら就活なんて、ねぇ。




もっとタフになる必要がある。




何か段々悔しくなってきたので、その内リベンジできたらいいな。

                  • -


さて、明日から文化祭。


初日は何故か女装することになりました。


演奏して飲んで食べて観て、楽しくやりましょう。