連邦のMSは化け物か!

久々にケーキ焼いたらすげぇ焦げた。


というのもね、最近5年間使ってきた電子レンジがご臨終しまして、


新しいのを導入しまして。


最近のレンジは皿が回らないんですね、ビックリ。


それで、新しいので初めて焼いたんですが、


これがなかなかの暴れん坊で。


レシピ上では180度で40分なんだけど、


30分の時点で既にコンガリで。


んで、ちょっと目離してたら


\(^O^)/


「文化祭の打ち上げで焼いてくるよ」て豪語してたので、


ちょっとアレだけど持って来ます。


まぁいいよね、所詮趣味だし、HAHAHA―…

                  • -


バンド名:凛となどしていない


メンバー:サイトウ(Gu/Vo)、クボシマ(Ba/Vo)、サイトウ(Dr)


〜セットリスト〜

  1. 鮮やかな殺人
  2. O・F・T
  3. テレキャスターの真実
  4. Sadistic Summer
  5. 傍観


昨日の演奏は久々に凄い楽しかった。