似たようなことは何度も書いた気がする。

あまり新しい音楽を聴かなくなったなと思う。


PC内には多分入れただけで聴いてない曲が500くらいあるでしょうか。CD棚には未開封のCD2,3枚と、友達から借りたけど聴いてないCDが数枚。借りてから、少なくとも半年以上。夏休みの宿題を最後の3日間短期集中でやる…みたいな感じで短期集中して聴くって、出来ないからね。急いで聴くだけ頭や心に残らないから。




どんな曲でも一回聴いただけで良し悪しを決められるような感性が欲しい。




最初はあまりパッとしなかったけど、何回も聴いてるうちに、気付けば好きになってたってケースが多いんだよね。時雨だって夏休みにヘビロテしてくれてなかったら、ここまで好きになってなかったと思う。


けど最近、そんなに何度も聴く気力もない。時間はあるんだけどね(苦笑


今日から聴こうと思う曲↓
[rakuten:cd-abbey:10001639:detail]



バンド練習の関係で、最近ようやくエレカシが好きになってきました。

                          • -


ゴメン、「良し悪し」って表現良くないね。良い悪いなんて無いんだから。
個人的な「好き嫌い」です。