猫が1592

さりげなくアンカウのライブなんかを見に行ったりしてた本日。今年初ライブ。応募製のイベントだけど、当たるときって無駄に当たるよね。友達に教えてもらって応募したら、二人とも当たっちゃって。一つのハガキで二人まで入れるんだけど、周り(関東圏)にアンカウ好きがいないものだから、一枚無駄にしてしまいました、もったいない。ちなみに対バンにてるる…とノーリグ


ライブ自体は知らない曲ばかりでした。多分ほとんど新しいアルバムから。なんとなく聴いたことあるような調子の曲もあったけど、知らない曲。でもまぁ、イイ感じ。ちなみに対バンであるてるる…とノーリグ。前者はCDのジャケットや本人の写真からは想像できない感じでした。後者は、個人的に今日の中で一番良かったバンド。


で、物販ではせこくもピンズ一個だけ買うはずだったのに、財布には万券しかなく、よく分からないノリで3月2日のシェルターのチケットまで確保してしまいました(笑)。自分、そこまでアンカウにお熱ではないのですが(爆)。せっかくメンバー本人たちが出てきてるのに、シャイなワタシは「お疲れ様でした」「頑張ってください!」を言うのが精一杯でしたorz


今年はアンカウで攻めてみましょうかー。