インフルエンザだった。

バイト14連チャン終了。結局昨日から体調はよくならず、フラフラしながら仕事してたんだけど、「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」なんかの接客5大用語すら満足に言えない状態。シフトは1時までだったんだけど、10時になったら「帰れ」と言われ、帰宅。


帰り途、ハトかカラスか分からないけど、お気に入りのコートに爆弾が命中。僕はそのときとても焼き鳥が食べたくなりました。


相変わらず「寝れば治る」と信じ、5時ごろまでずっと寝たんだけど体調はちっともよくならず、熱は39.3度にまで達し、流石にこりゃイカンと思い医者に行ったら、あらアナタ、インフルエンザじゃない?ひさしぶり〜(笑)。




この事実を知った瞬間、兄は僕を突き放しました。あーあー。人間って非情…。お疲れ。