この手のリストバンドの恐ろしい所

朝に早速タワレコ行ってきた。

カナリア・ボックス(初回限定盤)

カナリア・ボックス(初回限定盤)

あと、ついてきた特典。

リストバンドなんだけど、このタイプのリストバンドはあまり良い思い出がない…。一昨年のCDJの時に、あのリストバンドさ、ドラクエの呪われた装備みたいなもので、一度着けると外すのに相当苦労するのね。それをよりにもよって「一度外れると無効になりますので〜」的なことを注意されてたから、結構きつめに着けちゃった。そいで3日間通しなものだから、元旦にハサミで切断するまで、バイトしてるときもご飯食べるときも風呂入るときも寝るときも、ずーっと着けてて凄い腕に違和感があったのを覚えてる…と、こんな嫌な記憶があるから、このリストバンドは使わずに保管。そもそも日常生活でつけてたら変だしねw