遊び

午後はつがっちからお誘いの声がかかったので、公園で野球。俺が「受かった」って言ったら、おめでたがられてるんだかウザがられてるんだか、微妙な反応が返ってきた…(汗
ボールを投げるのは久しぶりで、あまりコントロールがなくなってた。終わったときにはちょっと膝痛めてた。普通肘じゃないの…?でも楽しかったから良いんだ。
夕方は山Cの家に行って、ちょっと以前と間が開いたけどドカポン。なんだかようやく安心してスーファミのコントローラーを握れた気がした。この調子で近いうちにプレステのコントローラーも握ってしまうのか…?勉強についていけなくないように、軽く参考書を握っておく必要もあるかも…。


さんざん楽しんで帰ってきて郵便ポストを見てみると、「2006年度入塾受付中:河合塾て…。誰が行くかっつの!!(怒