衣替え

もうすぐ春が来る―まぁ、心は冬のままかもしれんけど(何)―ということで、色々と服を買いに行ってきた。
ワタクシあまりオサレには関心が無くて、適当に親が買ってきたものなんかを着たりして自分で買いに行くことなんてほとんど無かったんだけど、なんか昨日親にこんなこと言われた↓




「そんなにボロボロの服ばっかり持ってて…。アンタなんかよりそこいらのホームレスの方がよっぽどマシな服着てるわよ!!」




ズガガッ!!痛恨の一撃!!ユースケは力尽きた…(テロリロリ〜


…―とまぁ、確かにあまりにも関心がなさすぎたのかもしれない。わざわざ制服のない高校選んだのに、今までちょっと勿体無かったかな。全然汗かいてないなら二日間同じ服ってこともあったし*1…って、こんな嫌われる要因を暴露してどうする…(汗
ということで、池袋から原宿まで徒歩で行ってきた。当初の予定としては39マート*2で全部済まそうとか思ってたんだけど、あまり好きなものが見つからなくて1品も買えず…。仕方なく色んな店回って思い切って1万円分くらい買い込んで来た。普通の人だと1万じゃ足りないのかもね。でも1万でも俺としては相当頑張ってる方だと思う。そんな金があったら服買うよかはCD買いたい…。




今回は上着だけで終わり。次回はジーンズと靴なんか買いに行けたら良いな。

*1:もちろん遊びに行くときはそんなことしないけど…。

*2:全品¥390(税込)の古着屋。古着だけでなくグラサンやちょっとしたアクセサリーなんかも取り扱っており、実はスパイダーマンの覆面もここで買った。