応急処置

家にいるだけではイライラは募るばかり。


何をしよう?―とにかく叫びたい。
どこで叫ぼう?―海に行こう。朝の5時、家を出た。


荒川沿いをチャリで1時間40分ひたすらこぎ続け、葛西臨海公園まで来た。立ち入り禁止のテトラポットに侵入して、太平洋に向かって、好きな人の名前、嫌いな人の名前、これからの不安など、溜まってたものをぶちまけた。「バカヤロー!!」とか、「○○大好きだー!!」とか、「○○大嫌いだー!!」とか、とにかく叫んだ。「大好きだー!!」に至っては、いつか本人と面と向かって言えたら良いね。


果たして太平洋の大海原が俺の愚痴やら何やらを受け止めてくれたかどうかはわからないけど、少なくとも俺は色々と吐き出すことが出来た。行きに気合入れすぎて帰り道はヘトヘトだったけど、心はスッキリ。朝焼けが眩しくてきれいだったな。


画質BADな写真を2枚ほど。

これはまぁ観覧車って分かるよね。これ撮った後に「TENDERっぽい!!」と一人でテンション上がってた(何

これは何だか良く分からないけど、海です。ちなみにこの写真をあと半画面分右にずらすと、某ネズミさん大陸があったりします(何