晴れ着?

昼まで潰れてて、午後から飲みのときと同じ面子でゲーセンで遊んで、夕方からスーツを買いに母とマルイへGo!正直ね、自分がスーツを着るときが来るなんて思いもしなかったね。卒業式?そりゃもちろん着ぐるみです、みたいな(何
最初の方は超イヤイヤだったんだけど、試着したらそんなに悪い気もしなくなってきた。ちょっと大人気分♪、みたいな。図に乗るな小僧!!
撫で肩とか尻が大きいとか母が個人的に気に食わないとか、そんな理由から良いサイズのがなかなか見つからず、閉店時間近くまでずっと着たり脱いだりしてた。いや、ホント疲れるわ…。でもその甲斐あって良いもの買えたと思う。高い買い物だし、適当に決めるって訳にもいかんじゃろ。でもそんなに着る機会ないだろうな…。