いつの日か胸をはって「帰ってきたよ」そう言いたくて

帰ってから特にすることもないので、昨日保留した「心臓オーケストラ」をLet's listen!!感想とか書くの凄い下手なんで、ヘビーだったとしか言いようがありません…。声は今まで聴いた3枚の中で一番良かったかもしれない、若いから…?
そのあとに昨日貰ったエルレのMDをラジカセにセットしたら、58曲220分て…(滝汗)。でもとにかく聴くしかないんで、いざ再生―…24曲目で夕飯の声がかかり、今日はここまで。でもまた寝る前に聴くかも。今まで全くレンタルしたことがないんで、歌詞カードが欲しいと切実に思った。聴いててカッコいいとは思うんだけど、歌詞が分からないってのは非常に物足りない。特にエルレは英語の歌多いし、ねぇ…?このままじゃ100好きになることが出来ないぞ…(汗